復刻:セイバーウォーズ 彗星級まで行ってきました!ランスロット爆走中

超級の上なのにまっだまだ難易度が上がるみたいですね( ³ω³ )

リリィ

リリィって少女時代のアルトリアだと思っていたんですが、厳密には違うんすね( ³ω³ )

正史とはまたズレたイフ…プロトアーサーもいるし、平行世界多めっすな。

幻想なんだけど召喚された以上、実在しているとのこと。じゃあ幻想じゃない…?むずいぜ!

でもアルトリアの方も見た目は少女っちゃ少女よね…選定の剣のおかげで老化しないだけで35歳というウワサですが( ³ω³ )お年頃

えっちゃん

強化クエストが実装された謎のヒロインXさん。直感がセイバーの星に変化、自身に無敵を付与してスターを大量獲得できるのだとか。

しかしアルトリア顔特攻ってめちゃ面白いな(^ω^)しかも結構いるから有効なんじゃないでしょうか。このゲーム、特効が強いもんねえ。

そして全体的にフワッとした設定!俺は好きですよこういうの…!

細かい部分はまあ雰囲気とか凄みでなんとかしていくスタイルって良いよね。

大抵の無茶をなんとかするためにもアルトリウムを集めてまいります。

ハッスル

セイバークラスが攻撃アップということで早速ランスロットが大はしゃぎ!

まだまだスキルレベルは低いですが大活躍してくれてます。宝具より通常のカード攻撃でガンガン押していくのが良いのかな。

こりゃ頑張ってスキルも上げきらないといけませんわ(^ω^)b

攻撃力+60%アルトリウム+20%のボーナスが付くのも嬉しいねえ~!

初級からしばらくは全体宝具をぶっ放してればよかったんですが、彗星級あたりからちょっとずつ難易度が上がってきましたね。

ナイス

モードレッドをお借りしつつ、セイバーオルタの宝具をぶっ放してランスロットでボスを仕留める!

騎士感の強いパーティでなんだか楽しい…正攻法って感じ。

ちなみにセイバーオルタとネロ陛下は攻撃力+80%アルトリウム+30%なんすね。

敵は複合クラスなのでなかなかダメージが与えづらい!ランサーなんかは攻略しやすいんですけど。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    なんか敵のHP多いですね(´ω`)
    スカサハが100万もあってビックリしました_(:3 」∠)_
    今回のイベントはアーチャー以外の敵はバーサーカーよりセイバーで殴る方がいいんですかね?

    • ナカジマ より:

      敵のHPめっちゃ高いですね!
      これは周回するの大変ですよ…
      スカサハ師匠のところは結構危なかったです。
      銀河級はセイバーで良さそうですが、他はどうでしょうね(^ω^;)

  2. 遠い音楽 より:

    セイバーだらけで突き進んでいきましたが、さすがにニコラ・テスラが出てきた時には全滅しましたw
    後衛はセイバーのまま、前衛を玉藻ちゃんサマーとパッションリップにして蹴り倒してやりましたが、WAVE2にキメラが居るので事故率が高そうです(^^;
    それよりはセイバーでゴリ押しできる銀河級の方が楽ですね。
    モーさん、沖田さんを前衛にフレンドの沖田さんや武蔵ちゃんをお借りして攻めてます。

    • ナカジマ より:

      クラスが合わないと全然力を発揮できないですよね~
      FGOってクラス相性が全てみたいなとこありますね(^ω^)
      あと特効…

      パッションリップいいなあ~
      玉藻ちゃんサマーは男性アーチャーと対峙するときには特にいいですね。
      僕も銀河級をゴリ押ししようかな。
      沖田さんをお借りしてGO!