子ギルがレベル上限達成!プロトアーサーの霊衣解放ッ!

敵からの宝具ダメージを大幅に軽減できる王の財宝が熱い!

アーチャーは星3も魔境

こういった特殊な効果を持つ英霊をもっと育てていかんとな~集中しないと育てきれないのが悩ましいけど( ³ω³ )

子ギル

アーチャークラスの星3はみんな強いっすよね~どっかに使い所がある感じ。高難易度クエストでも役立つスキルを持っていたりするのでスキル上げも頑張んなきゃね。

子ギルはどっちかというとバランス型のステータスでしょうか。

大人になったギルガメッシュは持ってませんので我がカルデアでは唯一のギルです。ヘンな言い方だな( ³ω³ )

せめて術ギルだけでもお迎えしたいところだが…なかなか手に入れられない雑種です。

スキル構成

スキル構成

スキル構成も良いですねえ!この歳ですでにカリスマ性を身に着けているとは…性格は大人ギルと全然違う気がしますけど…何で、どこのタイミングでああなるんや( ³ω³ )

紅顔の美少年は女性だけかと思いきや人型なら魅了状態を付与できるんですね。

レベルマックスなら75%!黄金率は3ターンの間、NP獲得量をアップできるんで自身の宝具が撃ちやすくなりますな。

霊衣ホワイトローズ

プロトアーサー

そしてプロトアーサーの霊衣ホワイトローズの開放権をGETできたぜ!

…まあプロトアーサー持ってないんですけどね(´<_` )いつか手に入るかもしれないですし!

旧セイバーなんて言われているプーサーさん。Fateでセイバーというと金髪美少女のイメージですけど、元は男だったんですね。

元は、っていうかアーサー王は元々男ですけども(^ω^;)

白馬の王子様を地で行ってる感じの爽やかイケメン、いつか僕のカルデアにも来てくれるだろうか。

まったりモードな感じなんで、もうちょい育成してきまーす!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ナカジマさん!
    最近ぼくのfgoのガチャ壊れてるみたいです((((;゚Д゚)))))))
    プーサー嬉しいですけど、セイバーはもういい…
    贅沢な悩みですね(´ω`)

  2. G より:

    明日から新イベントが始まりますね。
    セイバー優遇イベントだとか。
    (ドロップアウト期のイベントなので内容はほとんど知りませんが)
    後回しにしていた未育成セイバーをゆるゆると育てようかなと思います。