カーミラ&マルタの強化クエスト!宝具やスキルを強化

今回、持ってるサーヴァントばっかり強化が来て嬉しい(^ω^)

やられた

カーミラの強化なんですが…敵がアサシンクラスなので苦戦。

メカエリチャン、攻撃力は一級品なんですが防御面が等倍なんですよね。

そのあたり、もうちょいカバーしてあげないといけなかったか…!

交代で登場したメディアさんで粘り勝ち。

猪

ラストのメイヴ戦では先に猪をジャックの宝具で落としてから勝負。

カーミラの宝具って元々結構強いっすよね…!

カーミラ

しかしさらに強くなった!と喜んでいたら今日はマルタさんが強化来ましたよ!

ウヒョー(☝ ՞ਊ ՞)☝ーー!やった!

絵的にもかなり好きなんですよね、マルタさん。というわけでそのまま行ってきました。

スキル強化
スキル解放

すげぇ衣装だなァ!

スキル強化&解放も。強化状態の解除って結構熱い!

味方全体の弱体解除スキルも持ってるし、高難易度クエストでいぶし銀の活躍を見せそうだぞ。

手強い

最後はキャスター染だったので割と楽でしたね(^ω^)

金時さんお借りしつつ…ドレイク姐さん&アンメアといういつものコンビで突破しました。

これからは全体宝具の選択肢にマルタさんも入るで。

宝具強化

タラスク!宝具強化もできました!火力がかなりアップしたと聞きます(^ω^)楽しみ

バスター宝具だし、マーリンと組ませて連発させてみたいなあ…マシュ・マーリンにマルタとか?

しかし強化クエストが3つもあるなんて運営さんから愛されたサーヴァントなんでしょうか(^ω^)

今後はもっと活躍させていきたいな~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    マルタさんは、そもそも初期鯖の宿命として哀しみを背負いすぎてたから・・・。

    あとマルタさんのエネミーが全員ヤクザなのが悪意を感じる。

    さて明日は誰が来るのかな?
    この初期鯖ラッシュに便乗してアルトリアか
    最初のキアラと被るから「?」にしてあったメルトリリスか・・・。

    • ナカジマ より:

      メルトリリス、見事に的中しましたね(^ω^)
      マルタさんが強くなって嬉しいなぁ~。

  2. 遠い音楽 より:

    やっと所持鯖が強化されました!

    マルタさんは最初の10連で来てくれて、その後もちょくちょく来てくれた思い入れのある鯖で、とても嬉しいです。
    さて、今回の目玉であるシークレットは果たして誰なんでしょうね?

    • ナカジマ より:

      嬉しいっすねえ~!マルタさん!
      見た目的にすごく好きなので今後活躍させたい…!
      タラスク連発したいと思います(^ω^)b