強化対象はエリザベート・バートリー&カーミラ!宝具強化来たァー!

エリちゃんは持ってないけどカーミラは持ってるし嬉しいなあ(^ω^)

エリザベート強化

強化

ランサークラスはエリザベート。なるほどなあ~!

僕は持ってないのでアレですけど、強化後は宝具に強化成功率ダウン効果が付いたとか。

ほほう…しかも宝具そのものの火力もアップしているとかで、羨ましい限り。

スキルも攻撃アップ&敵単体の防御ダウンなので火力アップの方法がいっぱいあって良いなあ。

ブレエリはウチのエースなのでこっちのエリちゃんにも来て欲しい…。配布サーヴァントって強化クエストとか来ないのかね?

セイバー強化

僕は持ってなかったのでその間手持ち強化。

ランスロット

ランスロットが順調に育っております…現在育成リソースはほぼランスロットに注入。

騎士は徒手にて死せず、というやたらカッコイイ名前のスキルも覚えましたよ。

この男、一人でクリティカルも生成して威力も上げてって全部まかなえるんですね。楽しみだぜ!

3ターンの間はランスロットの独壇場になります。

陛下

後はネロ陛下を着々と強化中。フォウくんのお陰で攻撃力1.3万を超えました!やったぜ(^ω^)b

今まで手に入れたやつは優先的にネロ陛下に捧げているのですが、まだまだ道のりは遠いですね…。これいつか2000に到達できるのだろうか。

カーミラ強化

カーミラ強化

さらに明かされた強化クエスト!なんとカーミラが対象でした。

宝具の特攻部分が1.2倍から1.5倍に変更になったとのことで、かなり女性サーヴァントに強く出れるようになりましたね(^ω^)b

これって最終的なダメージが大幅にパワーアップするのでは!?ジャック&両儀式で進めるつもりでしたが、カーミラさんも良いですねえ!

早速強化クエストに行ってきます≡≡≡ヘ( ³ω³)ノ

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    今回の強化キャンペーンはナカジマさんの所持鯖率が高いですね。
    自分の所持鯖はエリちゃんだけなので最終日の強化を心待ちにしてます。

    すり抜け続きだった星4ですが、昨日ようやくランスロットを引けました。
    単体剣は沖田さんと水着フランが主力だったけど、今回ランスロットを引けてベディも宝具2に出来たのでしっかり育成して編成の幅を広げたいです。

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ。
      やたら多くて喜んでます(^ω^)
      マルタさんも来てくれましたし…嬉しいなあ。
      ランスロットおめでとうございます!
      しかし沖田さんいるんですか!いいなあ。
      僕はベディヴィエールは来てくれなかった( ³ω³ )

  2. ゲソ より:

    カーミラが来るとは思いませんでした(^^)
    早速強化してきましたよ)^o^(
    女性に対してかなり強いですね(´∀`)
    まだ試せてませんけど…

    • ナカジマ より:

      オッ!いいですねえ(^ω^)
      特効持ちはだいたい強いですね、このゲーム。
      特効倍率もアップしたみたいだし、敵にしたらさらに強い?