ヴィヴ・ラ・フランス!マリー・アントワネットの宝具強化!

き、来たぁー!マリーさんの強化クエスト!どう使って良いのか持て余していましたが…来ましたねえ。

早速乗り込んできました!

結構強い

しかし道中の敵も結構HPがありますね…宝具もぶっ放しながら進めていきました。牛若丸が便利。

こういった状況のためにも全体宝具持ちを入れておけばよかったな( ³ω³ )ドレイク姐さんの出番だったか…!

どうも全体宝具がどのクラスもイマイチなんだよなぁ。アーラシュがいるアーチャーとかは別なんだけど。

エミヤもいるし、星5以外でもカバーしやすいんですよね。あ、アルジュナもいたんだった、忘れてた(´<_` )

ドレイク&イスカンダルで

いいパーティ

そういったノリで最後まで突き進み、ネロとの決戦!

ネロって言ってもセイバーの方じゃないんでこのままイスカンダル&ドレイクという俺得コンビの宝具をぶっ放してまいりました。

単体宝具はウチのエース、アンメアにおまかせ。

星4だけど長らくウチのライダークラスでエースをこなしてくれています。

HPが減れば減るほどダメージが出せる宝具が便利すぎる…!

宝具強化でクリティカル威力アップ!

宝具強化

マリーさん宝具強化です!可愛い!ヴィヴ・ラ・フランス!

全体攻撃に弱体解除などがありましたが、クリティカル威力のアップが追加!

これ、20%アップなんだそうです。ということは…アンメアのクリティカルアップ攻撃と相性良し!?

カードのNP効率がアレ感あるのであまり出番なかったんですが、宝具も強化されたし使いこなしたいな~!

何気に弱体解除ってかなり強いな…自身だけじゃなくて味方全体に効果があるわけだし。

回復効果も強化後はOC1で1000、OC5なら3000も回復しちゃいます。

うーむ、これは高難易度クエストで使えそうな効果ばかり…ちょっと見方を変えないといけませんね。

僕は周回性能より高難易度適性を重視しているのでマリーさん育成は今後の課題だな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ヴィヴ・ラ・フラーンス!
    マリー強化おめでとうございます。
    そして不夜キャスさんの宝具強化も開放されましたね。

    槍は誰なんだろう……

    • ナカジマ より:

      来ましたねえ~!
      どっちも持ってて嬉しい!
      強化度合いはどうなのか…難しいなコレ(^ω^)

      槍は…誰でしょうね?全然わからないや。

  2. ゲソ より:

    ヴィヴ・ラ・フランス!
    マリー強化来ましたね(^^)
    これでどれくらい強くなるのかわかりませんけど( ´_ゝ`)

    • ナカジマ より:

      やっと強化来たかって感じっすね!
      攻撃モーションも変わってくれると嬉しいんですけど…