小太郎の宝具強化、カーミラのレベル80達成などアサシン強化中!

ジャックというエースに両儀式という強力なパートナーが来てくれました!

というわけで、さらなるアサシンクラス充実のために小太郎の宝具強化に行ってきました。

強化

英霊剣豪七番勝負をクリアした後行こうと思いつつ、イベントラッシュで後回しになってたんですが…

アサシンで全体宝具持ちはウチでは希少なので今のうちに進めておきます。

かっこいい

ストーリー的にはとても悲しいんだけど、救いがあるような…からくり人形でも感情を抱いて良いと思うんです(‘ω’)

加藤段蔵との関係性、良いですねえ。

強め

相変わらず苦手なアサシン戦なんすけど、キャスター&エリチャンⅡ号機でファイティン!

玄奘三蔵さん、やっぱり強い。英雄作成で強化できるのもイイ。

宝具を使った時のオラオラのラッシュ感も最高や!

火力出るなあ

俺もバスター単体宝具のキャスターが欲しいなあ~!

まあエリチャンもごっつい火力が出るので助かってますけどね。防御面が等倍なんだよなあ。

高速読経で連発できるのがナイス。思ってたより難易度が高めでしたが、三蔵ちゃんのおかげでなんとかクリアすることができました。

宝具強化

小太郎の宝具、強化後は防御ダウンがついてくるんですね。

大ダメージで一気に勝負をかけたい時は先に使っておこうっと。

味方に回避付与スキルも持ってるし、結構出番ありそうだぞ!

ちなみに不滅の混沌旅団(イモータル・カオス・ブリゲイド)ってめっちゃ英語やなと思ったら小太郎に異国の血が入っているからなんですね。

カーミラ

カーミラさんもレベル上限達成しておきました!

やっぱ星4なんでステは高めだな…単体宝具持ちで特攻もあるので輝いてくれるはず。

百重塔のようなイベントもあるので幅広く強化しておきたいと思います。

結構進めたつもりなんだけど、まだまだ手持ちの霊基再臨&レベリングが終わりませんね~( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    小太郎の幕間まだだったんですね(´∀`)
    カーミラの強化クエストもクリアしないといけませんね_(:3 」∠)_
    強化クエストをクリアしないと第3スキル使えませんからね

    fgoはレベリングするのも一苦労ですよね(´ω`)
    再臨でも素材結構使いますし、種火もかなり要求されますし…
    新しいキャラ手に入れてもすぐには戦力にならないんですよね(^^;;
    種火クエストのAP減らないかな
    最大APが140くらいなのに対して40消費はデカイですよね(´ω`)
    ボックスガチャまたやらないかな_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ~
      なっかなか手がつかなくて。
      カーミラも行ってきましたよ~(^ω^)

      レベリングはかなり大変ですね…
      結構ためてたと思っても一人も強化しきれなくて。
      かなり周回が大事なゲームですなあ。
      ボックスガチャ来て欲しいけど、疲れますよねアレ(^ω^;)