1200万DL突破キャンペーン!強化クエスト、霊衣専用ボイス、ミッションのリニューアル!

うおおお、スゴイ勢いでプレイヤーが増えてるんだな、FGO!

海外でも人気あるみたいだし、やっぱりFateシリーズはスゴイや(^ω^)

1200万DL突破キャンペーン

1200万ダウンロード記念

サーヴァントの強化クエストが来る様子。全部金色だな…!

強化対象はランサー、アサシン、ライダー×2、アルターエゴ、キャスター、謎クラスの7騎。

強化が叫ばれてるセイバーは対象外なのだろうか( ³ω³ )

星5だとあまり恩恵を受けられない気がするけど、誰か一体でも強化対象を持ってたらいいな~。

不夜城のキャスターとかどうだろう。しかし金ピカサーヴァントはあんまり持ってないから、対象が少なそうだぜ。

霊衣着用ボイスが専用ボイスに変更

内容

霊衣になった時のバトル時のボイスが専用のものに変更されるとのこと!

今まで登場したものが全て対象になるんですね。

僕の場合だと、ネロとジャンヌ・オルタか~これ楽しみだなあ(^ω^)

FGOはそれぞれのキャラクターによる魅力が大きな支えになっているゲームですから、こういった部分の改修は大正解ですよね。

マスターミッション報酬プチリニューアル

今後はミッションを1つクリアするごとに、聖晶片が3つ貰えるようになるのだとか。

これは地味に嬉しいですな(^ω^)聖晶石、今ためてるところですからね~64個ぐらいですけど。

ヘラクレスがピックアップされたらぶん回すぞ。

もしくはアサシン強化のために山の翁を狙ってみるか…防御性能がずば抜けているジャンヌも見逃せないところ。

でもま、星5を狙うなら300個ぐらいは最低でも用意しておきたいなあ。それでも当たるかどうかは丁半博打なんですけどね。

2月の下旬ということで、もうすぐなのかな?最近のFGOはイベントが盛りだくさんでめっちゃ楽しいぜ(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    強化嬉しいですね!
    メルト マリー 不夜城 李書文 エミヤ イスカンダル ?がエドモンでいっておきます

    当たったら石 はい お願いします (・ω・)

  2. ゲソ より:

    1200万って凄いですね!
    確かオセロニアも1200万いってたと思います
    もうやめちゃいましたけど…

    持ってるやつが強化されると嬉しいですね(´∀`)
    マリーとか強化されないかな_(:3 」∠)_

    霊衣解放で持ってるのはネロとパールヴァティです)^o^(
    パールヴァティは桜っぽくなるのかな(´∀`)
    楽しみですね!

    • ナカジマ より:

      かなり行ってますね~!
      オセロニアもそうでしたっけ…
      一時燃えたなあ。

      マリー強化来るんでしょうか?
      結構好きなんですけどね(^ω^)

      霊衣解放も楽しみですなあ~
      今日詳細わかるかな。

  3. 遠い音楽 より:

    当日イベント会場で発表を見ましたが、強化クエストの「?」カードのとこではイベントゲストのエレちゃんとニトちゃんの中の人たちも会場と一緒にざわざわしましたw
    アルターエゴだとメルトリリスが強化されると嬉しいけど、キアラさんなんだろうか……

    • ナカジマ より:

      おお~そうなんですか!
      じゃあまだまだ未公開なんですね。
      キアラさんじゃないかという声を良く見かけますね…
      やっぱり現環境から見るとちょっと弱く見えるキャラが強化されるのかな。