屋上・明の境界/月下美人 高難易度 終末録音・決に挑戦!

やっとミッションコンプリート!と思ったら高難易度もあるのか!

明の境界

大ダメージ

アサシンクラスでHP40万ということだったので、フレにイリヤをお借りしてトライ!

この子、むちゃくちゃ宝具が強いですよね(^ω^)

最近良くお借りしております…今回も20万を超えるダメージを叩き出してくれました!

さらにメカエリチャンⅡ号機の宝具をぶっ放して撃破!

月下美人

普通

こちらはアーチャー染めで行ってまいりました!

相変わらずのロビンの技の冴えよ…自身で回避できるので宝具も怖くないぜ!

と、ここまでは良かったんですけども。

高難易度 終末録音・決

強い

ここは難しいですね~!キリエを先に倒して両儀式に専念するつもりだったんですが、そこに至るまでに結構ダメージ食らっちゃってる状態。

しかもチャージがたまっておる…これはアカン。しかもバスター無いし!

回避で凌ぎつつ、オリオンの宝具で頑張ってチャージを遅らせる…んだけど、あまりNPがたまってくれません。うーむ、困ったね。

ここまで

2本めのゲージでまだ9万ぐらいある…むずいのう。

ここで令呪を使って全回復、後は宝具を使って倒すだけだな、と思いきや!

陰陽魚A でHPが55000回復!?しかも1ターンに11万回復されたり。

あとちょっとってところでまた5.5万回復…なにこれ…( ³ω³ )

時間かかりました

結局回復されて、宝具で追い詰めてを三回ぐらいやってギリギリ倒せました。んん~??

これって回復しきれない瞬間火力が必要になるんですかね。何か回復させない方法とかあるのだろうか。

マシュじゃなくてもう一人アーチャーのアタッカーを入れておけば良かったか。

アルテラサンタに交代して試してみようかしら(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. シング より:

    どもです月下美人からの難易度の落差が凄いですよね今回( ̄▽ ̄)

    アーチャーは1番層が厚いんですが最後の回復はお祈り待ちなんですかね?

    ラストはロビンで押しきれましたがギリギリでした、最近高難易度令呪無しで勝てるようになって来て手応えを感じております(*゚▽゚*)

    • ナカジマ より:

      ムムム、回復はお祈りがいる感じですかね…
      試行回数で勝負でしょうか?

      令呪なしいいですなあ、僕は難しそうだなあ。

  2. 遠い音楽 より:

    月下美人はギルガメッシュでワンパンしましたが、終末録音・決はコンティニューで何とかクリア……
    ちゃんと編成を練ってチャレンジを繰り返すべきなんでしょうが、色々と時間がなくて横着しちゃいました(^^;