空の境界コラボ 復刻版がスタート!早速2Fまでクリアしてきました!

イベント礼装「夏の未来視」も早速ドロップ!今回は特に気合入ってますよ~!

両儀式が仲間に!

なんといっても今回の配布サーヴァントは両儀式ですからね。アサシンクラスの大幅強化が見込める。

ガチャで星4以上で単体宝具持ちなんてなかなか手に入りませんからね。

二年以上前に実装されたということでかなり難易度は易しめなのが有り難いっすね。

これなら僕も3ターン周回できるぞ(^ω^)b

ドロップ素材も蛮神の心像とかゴーストランタン、無間の歯車に骨など僕が欲しいものばかり。よっしゃちょっと気合い入れて周回しよか~!

式

両儀式ってこんな話し方だったんか(^o^)長らくイラストしか見たことなかったし、なんだか新鮮。

ちょっと物騒なお姉さんですが大変麗しいので張り切って進めております。

ジャックに相棒ができるのも嬉しいし!ガチャは引き弱なので配布サーヴァント全部欲しい勢( ³ω³ )

アイテム交換も熱い

報酬もウマイ

もう一つ嬉しいのがイベントアイテム交換のラインナップ!

鳳凰の羽根、足りなかったんですよね~マシュのスキルレベルを上げきりたいと思っているのでこれは有り難いです。

無間の歯車もこれで数が足りそうだな(^ω^)

新宿あたりでドロップを狙っていたこともあるんですが、まあ落ちないんですよね。フリクエの中ではかなりマシな方なんですけど、消費するAPに対してドロップ数が寂しい限り。

やっぱりイベントなら確定で手に入るってのが嬉しいです。こういったチャンスを活かしていくかどうかでFGOライフが変わってきますわ。

最近のFGOはイベント連続ですが僕はこのぐらいの方が賑やかで好きだな~!後発勢なので復刻イベントもバンバンやって欲しい!

まあ、初期からやってるマスターの方は退屈かもしれないけど。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    なんか急にイベントラッシュ来ましたね(^^;;
    fgoのイベントは期間中がっつり周回しないといけないのでちょっとキツイです(´ω`)
    サモンズ4周年と被ってるのが…

    自分も羽根やら歯車不足してるので、貰えるのはありがたいです(^^)
    ミッション系のイベントは結構負担大きく感じます_(:3 」∠)_
    マシュの再臨状況から考えても6章より前っぽいので、難易度的には易しめですね(´∀`)
    まだ2階に上がったばかりなので、先は長いですが…

    • ナカジマ より:

      いやはやラッシュですね!
      簡単だけど結構周回もしないといけなくて(^ω^)
      りんごかじろうかな。

      羽根と歯車は嬉しいですね~
      最近はあまりGETできてなかったので。
      その割には使用することが多いですし(^ω^)

      僕はなんとか6Fまでこれました。
      最上層目指して頑張るぞ。