バレンタイン2018 最終節チョコレートガーデンの女帝を突破!聖杯GET!

なんとか午前中に周回して間に合いました~!といってもそんなギリギリでも無かったかな…?

後半は割りといい感じに集まってくれました。

WAVE1

クラスがバラけた竜牙兵が登場。しかしHP1.5万とかなんで普通にゴリ押し可能。

クラス相性が全てみたいな所があるFGOの攻略ですが、敵のHPが2万なければゴリ押ししていくこともできますね。

最もバーサーカーをしっかり鍛えていればもっと早いんですけども。

バーサーカーの全体宝具持ちを用意しておくといいかな。エイリークとスパさんに頑張ってもらっているんだけど、スパさんは自身でNPも確保できるし聖杯を捧げてみるのもアリ?

WAVE2

さらにWAVE2でもバラけたクラスの竜牙兵。こちらはもうちょっとタフになって2万近くHPがあります。

でもま、このぐらいならクラス相性とか気にしなくても全体攻撃宝具で倒せちゃいますね。

セイバーオルタの宝具が最近よく役に立ってくれています。他のサーヴァントの全体宝具よりちょっと威力が高いんですよね。

マーリンで強化しやすいバスター宝具である点も見逃せない!

WAVE3

間に合った

最後に登場するのがチョコラミス。しかしHP10万ぐらいなので余裕を持って戦えました。

HPにゲージがなければあっという間に倒せるなあ。

ついにメインストーリーは終了!

いやあ~今回は周回が大変だった( ³ω³ )b 結構期間が長いから、となめてかかってましたね。反省です。

聖杯もGET!

聖杯GET

ストーリーを全部クリアしたので聖杯もGETできました~!ありがたや。

今度は誰に使おうか…いつかヘラクレスとか付与したいけど…(^ω^)

またお好きな星4サーヴァント プレゼントやってくれないかしら。

さて、お次は高難易度クエストだ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    お疲れ様です(^^)
    自分はチョコ6000万までいきませんでしたが、聖杯とフォウ君と伝承結晶をある程度回収できたので良しとします_(:3 」∠)_
    期間長めだと思って悠長に構えてたら間にあいませんでした(´ω`)
    マイカルデアのキャラの追加ペースを考えたら、無理してやらなくてもいいような気がしてます( ̄^ ̄)
    無理してもツライだけですしね_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      僕も当初の目標は達成できました!
      なかなかに大変でしたが…
      周回は最初の方にさぼるとあとがつらいですね(^ω^;)
      別ゲーで忙しいのもありましたが…

  2. 遠い音楽 より:

    おつかれ様です。
    今朝6000万達成しました。
    メンテナンス情報によると、今日のメンテ明けから空の境界イベントが開始されるようで、休む暇が無いですね^_^;

    • ナカジマ より:

      いやいや来ちゃいましたね、空の境界!
      配布キャラ、どれも強いので楽しみです(^ω^)b