セミラミスをお借りしてブラック級を周回!全体宝具ならスピードが出せる!

今日はバッタバタで全然ゲームできなかったワン( ³ω³ )

イベント特効がデカい!

特攻

イベント特効効果があるというのを見落としてましたね!

てっきり自分には関係がないものと…実際ガチャ引いてないですし( ³ω³ )

100%特攻はやばいっすね、これはお借りするしか無い!流石に宝具でもかなり火力出ます。助かるぅ!

FGOはこういった特効効果により、普段出番が少ないサーヴァントでも活躍できるのが嬉しいですね。

強いサーヴァントだけでなく、まんべんなく育てておこうって気にもなります。

お気に入りのサーヴァントがガンガン活躍してくれる姿を見るのは楽しい…。

強い

後はジャックでモーさんを倒す…つもりだったんですが、バフを使わないとやっぱり倒しきれないな~。

風魔小太郎も頑張ってくれてますが、ちょっと倒しきれない。

14万なんで結構良いダメージ出てるんですけどね。カードバフを自前で用意できるジャックってやっぱり強い。

今だと大体8ターンぐらいかかる感じっすね。上手くいって7ターンぐらいかな~。

攻撃モーションもカッコイイ

カッコイイ

余談ですがセミラミスの攻撃モーションはどれもかっこいいですね~!

特にこのバスターの時のが素晴らしい…その他のモーションもかなり凝っていて、やっぱり後発の英霊ほど動きが派手な気がします。

初期のサーヴァントにもテコ入れがちょいちょい入っていっているんですけど、やっぱりこの辺り改修されると嬉しいですね。

ヒット数が増えてカード性能がよくなったりしますし…NPやスターが確保できるかどうかで大きく使い勝手が違ってくるもんなあ。

さてどこを周回しようかな(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    セミ様愛用してます。
    ARTS二段目(鎖が弧を描いて飛んでいく)が特に好きですね。
    NPも一気にたまるし。

    あとは交換所での「ハッピーバレンタイン(はぁと) …………だと!?」が大好きですw

    • ナカジマ より:

      ハッピーバレンタイン、良かったですね(^ω^)
      セミ様の違った側面が見れたような…
      攻撃モーションはどれも凝ってますよね!

  2. ハマル より:

    今さらかも知れませんが、ジャック・セミ・マーリンで大体6~7ターンで周回してます。1wでNP貯めて2wジャック宝具でデカ物・殴りモブ、3wはバフ盛りセミ宝具からのチェインて大体回れます。騎だからだとマーリン出さないと周回速度落ちるので、やられる前にやれで意外といけますよ

    • ナカジマ より:

      んん~なるほど無理にアサシン染にせず、マーリン入れた方が良かったなあ。
      NP供給できると速いですよね(^ω^)b
      僕もその感じで行けばよかったなあ~
      セミ様をお借りして。

  3. ゲソ より:

    そのドラゴンはティアマトのパシュムらしいですね(´∀`)
    7章で出てきたかな?うろ覚えですけど…
    アニメだとモーさんに速攻やられてましたね(´ω`)
    セミラミスはモーションも好きですけど、宝具の笑い声が一番好きですね)^o^(

    自分もチョコ製造まだ終わってないので、慌ててブラック級周回してますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    今4000万ちょいなので、頑張ればなんとかなるかもしれません(´∀`)

    • ナカジマ より:

      なんと!
      そんな設定だったとは…細かいところまで作り込まれてますねえ!
      あのモーさんと戦ってた時の…おん…(忘れた)

      チョコ製造はなかなかに大変でしたね!
      僕は聖杯と伝承結晶が手に入ったので満足です。