間に合うのかバレンタイン2018!ホワイト級を周回中!頑張れアルジュナ!

ブラック級を周回していたんですけど、11ターンぐらいかかるので急遽変更

やっぱ強力な宝具で全体攻撃できないとツライものがありますな。

というわけで、アーチャーで攻められるホワイト級に移行です。

ロビンでボス戦攻略

ロビン大活躍

ボス戦はやっぱりロビンが活躍してくれてます。この威力もはや星3ではない…頼れる兄貴はアーチャークラスにも居るぜ!

ATKが上がれば宝具威力も上がるわけだし、聖杯もマジで考えても良いかも?

しかし星3に聖杯を使いまくるといざ星5が揃ってきた時に後悔するかも。

その辺りも含めて自分が好きなサーヴァントに使うのが良いと言われるんでしょうね。

好きなサーヴァントなら性能どうこうで悩まなくていい…(^ω^)b

アルジュナも頑張ってます

アルジュナ、結構強いかもしれない…自身で宝具の威力を結構高められるんですよね。

まあフレ様のギルガメッシュにはかないませんが…( ³ω³ )

というかサーヴァント特効が強すぎる!高難易度クエストなんかだと大体は敵がサーヴァントってことになるし、敵が複数登場する場所ではエヌマエリシュが大活躍。

後は頼光なんかも敵を選ばずに粉砕できるイメージなんですけど、防御性能はそこまで高くないですし。

まあ他のバーサーカーに比べたら倒れづらいとは思いますが、ギルガメッシュのが安定感はありますね。

うちの全体宝具持ちアーチャーとしてはアルジュナがかなり頑張ってくれてます。

星5なのでギルガメッシュには及ばないにしても、やっぱり星4とは違うなってところを見せて欲しい…。

まずアーチャークラス自体が魔境と呼ばれるほど強いサーヴァントが多すぎるんですよね。

今なんとか宝石剣チョコリッチ&チョコ聖杯くんを開発したところ。

聖杯も貰えるみたいだし、イベント自体は15日までなのでここらへんでまとめて周回せねば…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ホワイト級はギルガメッシュいると楽ですよね(´∀`)
    自分はセミラミス引けたので、ブラック級周回してます
    セミラミスにはイベント特攻があって、しかも全体宝具なので7〜8ターンで周回できてます(^^)
    特攻あるとレベル60くらいでも全然強いですね(´∀`)
    ナカジマさんはジャック持ってるので、フレンドのセミラミス借りれば同じくらいで周回できるんじゃないでしょうか?

    • ナカジマ より:

      ギルガメッシュさまさまです(^ω^)
      セミラミスをお借りしてブラックも行ってみました!
      特攻は素晴らしいですね…
      8ターンとかかな、かなり早くなりました。

  2. 遠い音楽 より:

    セミラミス持ちなのでフレンドのジャックちゃんやセミラミス借りてホワイト回ってます。
    開発は全部終わったので、カレスコとか装備して周回速度を上げるべきなのかなぁと思案してます。
    今回のイベントはいつもと違って木曜まであるので、ラストスパート頑張りますよ。

    • ナカジマ より:

      ジャックとセミラミスの組み合わせいいですね。
      皆さん速いなあ。
      僕は今頃慌ててます(^ω^;)