風魔小太郎が最終再臨&レベルMAXへ!バレンタインイベントでも活躍中

英霊剣豪七番勝負をプレイして以来、気になってたんですよね小太郎

鋭意育成中

小太郎

個人的にはこのレベル60になった時のセイントグラフが好きですね(^ω^)bかっくいいぜ!

今まであまり使っていなかったのですが、全体攻撃ができるアサシンということで期待してます。

手持ちはジャック、後は今度加入予定の両儀式。

この辺りが主力になると思うんですけど、いずれも強力な単体宝具持ち。

全体宝具が必要になるシーンもきっとあるはずなので小太郎くんに期待です。

というか他にあまり選択肢がないという…(´<_` )アサシンもちょっと手薄なのでガチャで狙っていこうかな。

いい時期に空の境界コラボ復刻が来てくれたものだ。

黒獣脂が揃ったので最終再臨、そしてレベルマへ。

レベル上限も到達

レベル上限

うーむ、ステータスはちょっと底上げがいりますねコレ!

攻撃7091はちょっと寂しめ。アサシンクラスだから補正が入るんですよね…0.9倍だから6300ぐらいか。

まずはフォウくんから付与してみるか。なんとなくだけど、HPは1万超えておいて欲しいんだよね~。

そう思ったら礼装もちょっとこだわらないといけないな。

後は星出し性能の良さに賭ける!

早速周回時に使ってみる

ダメージ良し

バレンタインイベントでの周回で使ってみてます。回避スキルを持ってるので継戦能力が高いのも魅力ですな(^ω^)b

今までは一体ずつ倒していっていたので全体宝具で減らしていけるのは有り難い。

まあフレの酒呑童子はレベルが違うんですけど…まあそこはレアリティが2つも違いますからね。

聖杯は今の所考えていないけどフォウくんぐらいは付与しておかないと厳しそう。

スター関連の礼装を装備させて活躍してもらおうと思ってます。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    小太郎のキャラクエは見ましたか?
    あれは剣豪の補正なので絶対見てください!!

  2. ゲソ より:

    小太郎の第三再臨絵カッコイイですよね(´∀`)
    自分は贋作イベの時に最終再臨させましたよ(^^)

    呼符でセミラミス引けました)^o^(
    モチベ低下中でしたが、これで回復しましたよ(^^)
    毒針が足りなくて再臨できませんが(´ω`)