続・バレンタイン2018 ホワイト&ブラック級を周回

うーむ、先はまだまだ長いなぁ。全体宝具持ちをお借りして元気に周回中ですよ!

ギルガメッシュにお任せ

パタ

フレ様のギルガメッシュが強いので周回捗っております。

特にサーヴァントに対してめっちゃ火力出ますねえ( ³ω³ )

1.5倍ぐらいダメージが出てました。流石やで…。

聖晶石をためまくってギルガメッシュ召喚にワンチャン賭けてみるのも面白そうです。

FGOはインフレが穏やかなので手に入れたら長く活躍させられるってのが良いですね。

ギルガメッシュにいたっては実装からずーっと活躍している気もしますが(´<_` )

パーティはエウリュアレをチェンジしてアルジュナさんに。

今まであんまり使ってなかったんだけど、ウチで全体に攻撃できる宝具持ちってアーチャーだとアルジュナになるかな。あとはエミヤとか(^ω^)

ブラック級にも挑戦

さもさん

モードレッドが強くて敬遠していましたが、バフ盛りのジャックで押し切る作戦に。

酒呑童子をお借りして全体宝具で蹴散らしつつ…

盛り具合が足りないと残ってしまいますね。カーミラだとどうもスピードが出ないので小太郎にチェンジしようかな?

僕は単体宝具ばっかり強化してきてたなあ…アサシンの全体宝具持ちって星5に強いキャラがかたまっている印象です。

アイテム交換の進捗

先は長い

現在はこんな感じ!スペースチョコをやっと増設できたぐらいなんですけど、まだ先がありますね~。

日数もまだあるっちゃあるけど、今日明日ぐらいでもう一個増設しないときつくなってくるな( ³ω³ )

加速度的にポイントがたまっていく仕様になっているとはいえ、先が全く見えないのでスケール感が想像できない…。

まあ、今回は運良く礼装は早めにGETできたのでゆっくり廻りま~す。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    結構ヘビーなイベントですね(^^;;
    自分もまだ全然残ってます_(:3 」∠)_
    ホワイト級をギルガメッシュ借りて周回してますが、ほんと強いですね)^o^(
    引けなかったのが悔やまれます_:(´ཀ`」 ∠):

  2. 遠い音楽 より:

    イベント3段目はかなり楽で助かってます。
    ホワイトは2WAVEのスプリガンの体力が低めなので殴りでもいいしアルテラサン(タ)の宝具でぶっ飛ばしてもいいし。
    3WAVEはギルガメッシュで一掃。
    アルテラもギルガメッシュもNPチャージ持ちなのでNP溜めが楽ですしね。

    ブラックは運良く引けたセミラミス様が大活躍。
    特攻付きなので面白いようにダメージが出るしNPも貯まるし。
    クレオパトラもNP効率良いので割りと早めに宝具撃てるのでサクサク進みますね。

    グレーはうちの中ではNP溜まりやすい槍で、エレちゃんとジャンタで攻略。

    2段目でバーサーカーのブラック級を無理やり回らずに、グレーやホワイトを回っておけば良かったとちょっと後悔……