無限の歯車を求めてチョコ製造 フルタイム・グレー級を周回中!

無限(な需要)の歯車がドロップすると聞いて飛んできました!

兄貴&スカサハ

兄貴

道中はアーチャー染めなのでランサーズで行ってきました!

先陣を切るのはやっぱりクー・フーリンの兄貴。

でも獣に強いプロトニキの方が良かったかな?全員イベント礼装を付けているのでイマイチスピードは出ず…

だが星は10個ぐらい出るぜ!?この男、場持ちの良さだけでなく攻撃にも転じれるのが強みだなァ。

師匠に感謝

フレンドにお借りしたスカサハ師匠も大暴れです。

この御方、宝具威力は抜群ですがカード性能はあまり振るわないんですよね…

ただ、レベル100まで上げられているというのもあり、大活躍してくれてます。

FGOは持ってないサーヴァントでもフレから借りられるのが有り難いですね。

この仕組がなかったらもっと序盤で詰んでたな(´<_` )

男性特効で勝負!

大ダメージ

ボス戦は男性特攻宝具を持つタマモちゃんサマーで!と、思ったんだけどイマイチ火力が伸びないなあ( ³ω³ )

宝具レベル1ですしね…強化無効を付与してくるのも厄介だぜ。

サマモちゃんは宝具で押すよりもクイックで星だししつつ、バスタークリティカルで減らしていくことを意識したほうがよっぽど減らしやすいッスね。

単発で4万ぐらい持っていくこともあるし…やっぱり3人ともアタッカーじゃなくてサポーターも編成しないとイカンな。

ドロップ内容

うまい

だがンまァーーーーいッ!一気に無限の歯車が2個もGETできちゃいましたよ(^ω^)

こりゃしばらくここを周回しまくるしか無いようだな…とにかくマーリンとマシュのスキルレベルMAXになる分までここで確保したい気持ち。

スキル石も地味に嬉しいし、歯車は気がついたら在庫なくなってるからな~。

さらばバレルタワー!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ぼくはフレ様のエレシュキガルをレンタルして周回してます(´∀`)
    兄貴、パールヴァティ、エレシュのステイナイト(偽)パで10ターン前後ですね_(:3 」∠)_
    道中は宝具使わないでNP貯めて、最後はテスラに照準合わせてバフ全部使ってエレシュ兄貴パールの順で宝具使えば大体倒せますね(´∀`)
    大威嚇は戦闘服の全体強化で消してますd( ̄  ̄)
    兄貴は仕切り直しますけど(^^)

    • ナカジマ より:

      エレシュキガルも良いですね(^ω^)
      僕は11ターンぐらいかかってます…
      なかなか早く周回できません。

      パールもいいですなあ~
      ウチはジャンタに頑張ってもらおうか…

  2. yh より:

    たった今、シナリオを終了。高難易度もクリアしました。
    ありがとう絆ヘラ!次の大成功期間がきたらLv100を考えておくからな!!

    高難易度は初めはHP2000程の狂雑魚ですが、ブレイクするとHP10万越えのボスになります。
    それが計7体。ただし狂雑魚時だと4000のダメージを与えてくるので、キツイです。
    かといって全体宝具で一気にブレイクすると、宝具の対処が難しくなります。
    さらに敵味方HPが10%(多分)回復するのでボス時だと毎ターン一万以上回復するオマケつき。
    私は狂ヴラド、玉藻、マーリンのアーツパで一体ずつたおし
    最後は絆ヘラが仕留めてくれました。

    では、シュガーとフエールを集めるため、周回に行ってきます!

    • ナカジマ より:

      うおっ早いですね!
      僕はまだまだ掛かりそうです。
      高難度すら見ていない…( ³ω³ )

      4000ダメージとか厳しそうですね~
      僕はどうやって戦おうかな(‘ω’)ウーム