バレンタイン2018 ホワイト級&グレー級を周回中!スキル上げ素材回収の旅

歯車欲しいよーと叫んでいたら2月の交換券で来たぜ!

というわけでバレンタイン2018も進めております!

ホワイト級

砂浜

バーサーカーの群れが登場!うーん、逆に誰で行くか迷うな…

というわけでいつもの周回パーティをぶつけてみました!

まさかのオルタニキが登場するとはな…全チョコ解放されるとまずいので呂布の宝具をぶっ放し!からのバスターなぐりでかなり減らせました!

意外とバーサーカーをぶつけるのいいかもしんない。

ドロップ

ファンシーシュガーがたくさん手に入りますなあ!竜の牙や大騎士勲章とも交換できるぜ!

これ結構重要だな…ブレエリちゃんのスキル上げにちょっと欲しいと思ってたんですよ大騎士勲章。

竜の牙はどんだけあっても足りることはないしなあ(^ω^)

セイバーオルタのスキル上げだけでも合計90個要ると言うし…ガウェインは144個。鬼かな?

マルタにも必要なのであと1000個欲しい。

グレー級

強い

ここは個人的に苦手なアサシンがもりもり出てきます。

マーリンに諸葛孔明をお借りして…最終兵器・メカエリⅡ号機が出陣!

WAVE2でも英雄作成してから宝具をぶっ放し、WAVE3でもコレ!

30万近いダメージが出てますよ(^ω^)bやっぱりメカエリチャン最高や!

内容

ここはやたらとミルクがドロップしますね!ありがたや。

スカラベに原初の産毛、蛇の宝玉に追憶の貝殻…うむ、どれも取っておいたほうがいいな…

蛇の宝玉とかいつのまにかなくなってるんだよなあ( ³ω³ )

ネロブライドのスキル上げでも60個要るし、ウチの一軍アーチャーであるロビンやエウリュアレのスキル上げにも必要。

こりゃ気合い入れて回らんとな( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    いやー、FGOにしては珍しくノータイムでイベントがやってきて大わらわの今日この頃です。
    まだ大きく時間を取れていないのでどこまで出来るか分かりませんが、取り敢えず不足している素材だけでも補充したいですね。
    このイベント後はホワイトデーまで何も無いということにならないで欲しいなー。
    個人的には、FGOは一つ一つのイベントが濃厚な分、一週間の充電期間があるくらいで丁度良いかなと思っています。
    それ以上何もないと、今度は焦れてきますけれど。

    • ナカジマ より:

      結構イベント多いですね最近(^ω^)
      いつもこんな感じでも僕はいいかな…
      虚無期間がつらくって。
      でも一週間ぐらいイベントなしで、素材が落ちやすいとか種火スタミナ半減とかやってくれうと嬉しい。
      育成とイベントが交互になるのがベストかなあ。