繁栄のチョコレートガーデンズ・オブ・バレンタインがスタート!誰にチョコを貰う!?

スタートしましたね~バレンタインイベント2018!

空中庭園でチョコ作り

去年は2016年の復刻的な感じだったみたいですが、今回は完全な新規イベントになってるんですね。

2018年1月31日(水) 18:00~2月15日(木) 12:59ということなのでこの2週間はセミラミスと一緒に過ごす感じっすね(^ω^)

セミラミス

セミラミスってどんな感じで絡んでくるんだろうと思ってたらスゴイ自然にフレームインしてきましたね。

寝る時はアイマスクが無いと落ち着かないそう。可愛い(^ω^)

しかし空中庭園でチョコ作りか…予想もしなかった流れ。Apocryphaのシリアスなストーリーとはまた一味違いますが、これはこれで好きだな!

どのチョコを貰う?

バレンタイン

真っ先にチェックしたのはやはりネロ陛下のチョコ。うーむ、どっちも素晴らしいな…

星4ネロ陛下の方がぽいっちゃぽいだろうか。一個だけ選ぶのかと思ったけど、全部交換することもできるんだなあ。

いろんなサーヴァントの特色がチョコに現れていて楽しいですね(^ω^)

ちゃんとアルテラ・サンタのような期間限定で登場したサーヴァントのケーキも用意されているのがにくいぜ。

いろんな種類

ジャンヌ・オルタとメカエリチャンⅡ号機もいいなあ。シートベルトってどういうこと(;³ω³ )?

さて、まずはイベント礼装をゲットしてドロップアイテムの獲得数を増やさなくては…。

となるとガチャも非常に魅力的ですがここはガマン!月が変わってマナプリで呼符も交換できるけど…

ストーリーを進めてポイント報酬を貰いつつ、目当ての素材を確保、設備の開発を進めて効率をアップさせる、と。

スキル上げも頑張ってるところなので手に入る素材は全部手に入れるぐらいの気合でいかんとな~( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. SNA より:

    サモンズで55連した弾みで月変わりの呼符でセミラミスの召喚を試みたのですがはずし、

    樋口一葉を触媒にしたところ呼べました!

    …逸話はまさしくアサシンなんですが、
    宝具演出みたらライダーじゃね?って思いました 笑

    • ナカジマ より:

      おお~スゴイ!
      GETおめでとうございます!
      ついに登場しましたねセミラミス。
      ライダー系のアサシンなんですか(^ω^)
      宝具みてこよ

  2. ゲソ より:

    今回は復刻なしなんですね(´ω`)残念
    設備の開発はどんどん進めた方が良さそうですねd( ̄  ̄)
    因みにイベント配布礼装の2人はホロウアタラクシアに出てきますよ(^^)
    よく見たら、チョコ製造の報酬の中に歯車ありましたよ(´∀`)

    ナカジマさんはランダムチョコは交換しましたか?
    自分はとりあえず男女1個ずつ交換して、マリーとレオニダスでした(´∀`)

    • ナカジマ より:

      復刻なしで新しいイベントとして来てますね!
      設備の開発を進めたほうがいいんですか…
      とりあえず礼装集めて設備投資してみよう。

      ホロウアタラクシアに登場するキャラだったんですね。
      僕見てないんだよなあ(^ω^)
      勉強せんといかんっすね。

      ランダムチョコは牛若丸でしたね。
      どれも凝ってていいですねえ~!