槍アルトリア&エレちゃんをお借りして百重塔の高難易度 温泉宿ゲームセンターを2連勝!

勝利の秘訣、それは強いフレ様!エレシュキガルが大活躍するお話です

女神ロンゴミニアド

百重塔の高難易度、どうやってクリアしようかなーと思ってたら、レベル100で宝具レベル5という女神ロンゴミニアドがフレ欄に顕現。

す、すげー!これはお借りするしかない!

めちゃ強い

超強い

なんだコレは…今までの戦いは何だったのかというレベル。

特効礼装もついてるので攻撃2倍になってるんすね。しかし70万オーバーと来たか。

こんなにバフ盛らなくても良かったレベル。

仕切り直し

厄介な延焼効果はコメ欄で仕切り直しを教えていただいたので早速使用。

兄貴で節分ゲーマーの宝具を耐えまくる!

さらに強い

そしてオーダーチェーンジでまたもや女神が登場。

この御方、やたら宝具連発できるなと思ったらリチャージ効果もあるんですね。

鬼みたいな宝具連発しまくれるっていうね…

余裕

めっちゃ適当でしたが勝ててしまいました。しかもかなり余裕あるワア。

槍アルトリアってこんなに強いんだね( ³ω³ )

HP1.8万とかマジで別ゲーって次元じゃない。

エレちゃん無双

ボコボコ

もう報酬は貰えないんだけど、エレシュキガルもお借りして行ってきました!

単体宝具がジャスティスだと思ってたけど、こういうイベントだと全体宝具の方が輝くんだなあ。

この調子で不夜城のキャスターも輝いて欲しい。

そういった流れでエレちゃん強い!もうほぼ一人で無双状態です。

ワンサイドゲーム

うーむ、50万オーバー。結構適当にやってても勝てますね。

強いフレ様さえいれば高難度も恐るに足らずというわけだが、本当にこれでいいのかは謎( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 流星一条 より:

    おととい無事200階まで踏破いたしました~
    最後はちゃんと沖田さんを連れてクリアです!
    200階+高難易度をすべて前衛3人だけで勝てたので満足ですね

    • ナカジマ より:

      まじですか(^ω^)すげえ!
      しかも前衛三人だけ…
      レベルが違いすぎるぜ。
      沖田さんめっちゃ鍛え上げてますもんね~
      いいなあ…!

  2. yh より:

    本日塔二本目もクリアして、完クリしました。
    高難易度も令呪切ってクリアしました。

    ・・・絆ヘラは今回は役に立たなかったです。
    雑魚がわいてくると絆ヘラとは相性が悪すぎました。

    さて、たまった強化クエストを片付けてくるか。

    • ナカジマ より:

      はやい!
      僕はまだ途中です。報酬もウマいので頑張らないといけませんね(^ω^)

  3. ゲソ より:

    おめでとうございます!
    ロンゴミニアドのことはすっかり忘れてました(^^;;
    マーリン持ってるとフレ様の宝具5レベル100アタッカー借りられていいですね(´∀`)羨ましい

    自分は塔2周目50階まで来ました)^o^(
    頑張れば最後までいけるかもしれません(^^)

    • ナカジマ より:

      ロンゴミニアドはやばいっすよ…
      めちゃめちゃ強いです。無双でした。
      マーリンが来たおかげで楽できます。
      次はジャンヌが欲しい…(^ω^)

      50階スゴイ!
      僕はまだまだです。

  4. ハマル より:

    槍トリアは宝具撃つ時に無敵貫通がつくので、ブレイク後の回避を無視できるのもよかったですね。私は自前の槍トリア宝具1でやりましたが、危なげなくクリアできましたね。
    ちなみに槍オルタでも最果てからのBクリ(特攻礼装なし)でゲージ1本吹っ飛ばせました、やっぱ頭おかしいわアイツ

    • ナカジマ より:

      やってもたー!
      と思ったんですよねアレ!
      回避される…と思いきや無敵貫通を忘れてました。
      槍オルタさんもめちゃめちゃ強いんすね…試してみよう(^ω^)