偽美術館巡り~グラツィエ~スカサハ師匠をお借りして周回中!

敵はアーチャー染めなのでランサー部隊出陣ッスね!師弟コンビで行ってきました!

スカサハが強い!

ノッブ

WAVE1は敵のHPがかなり低めなので通常攻撃だけで倒せますね。

ボス対策にスカサハ師匠をお借りしましたm(_ _)m

レベル100にされているというのもありますが、HP1.7万超え…つ、強い!

聖杯は星4に使うタイプなんですけど、星5だとこんなに強くなるんですね…

ちょっと考え方を改めようかな。

宝具でスタン確定とか鬼ですな。威力もむちゃくちゃな数字が出るし…さすが師匠ですわ。

ゲイザー

WAVE2ではゲイザーが登場。HPが18万を超えているぜ…タフやな!

ここは兄貴の宝具で突破しました。やはり星3とは思えない強さ。

聖杯とフォウくんで強化したかいがあったぜ。

ボス戦 アタランテ

でかい

ボス戦はデカいノッブとアタランテ(真)でした。

アタランテをスカサハで倒して、ジャンタの宝具で一掃…はできず、その後も通常攻撃を重ねて撃破。

貫き穿つ死翔の槍はスタン効果も鬼だけど、やっぱり単純な火力がおかしい…他のサーヴァントとは一戦を画していますね。

クイック性能を自身でバフれるのも熱いポイントです。

ここに攻撃アップ、宝具威力アップと乗算させていくことができるわけですし。

しかし、周回に結構時間がかかるなあ(‘ω’)でもま、アサシンを相手するよりは良いか。

ドロップ内容はこんな感じ

ドロップ

ドロップはなかなかウマイっすね!3種類が集まるのは有り難いけど…それぞれを周回したほうがいいのだろうか?

自画像がまだまだ足りてないんだよね~モナリザはもうお腹いっぱいです。

強い

アサシン対策に玄奘三蔵をお借りしてみましたが、強い!ほとばしるほど強い!

やたらとNPがたまっていく上に、高速読経でまたチャージ!

WAVE2、3とも三蔵ちゃんでぶっ飛ばせそうな勢いでした(^ω^)

こんなに強いのか~!僕も欲しいなあ~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ハマル より:

    三蔵ちゃんはちょっと補助してやるだけで宝具連発できるので、高HPのMobがいるクエストではお世話になってます。
    NPチャージも強いですが、S3の弱体耐性UPもなかなかいいですよ、ゴーストの厄介なNP減少も弾けますし。

    • ナカジマ より:

      いやーびっくりしました!
      2ターンで宝具2回とか(^ω^;)
      弱体耐性もあるんですね。
      術アタッカーとしては最強なんでしょうか。

  2. 遠い音楽 より:

    ノッブが再登場で嬉しいのだけど、あまりドロップが美味しくない気がします。
    エレちゃんは宝具1だと最後撃ち漏らすのが殘念。
    重ねていれば雑魚は確実に散らせるのが分かるだけに悔しいですw

    三蔵ちゃんはずっと後回しになっていたのを正月に玉藻ちゃんの育成が終わった残りで上げたのと今イベントのために育成して80で使ってますが、中途半端な育成でもそこそこ活躍してくれます。
    やっぱり高速読経とかのNPが大量に貯まる系のスキルはありがたいですね。

    • ナカジマ より:

      ドロップはあんましな感じっすね…
      蛮神の心臓のところだけやたらウマい!
      三蔵ちゃんは強いですね~!
      高速読経でまた宝具使えるという。
      宝具威力もデカイっす(^ω^)