偽美術館巡り~ヴァチカン~にて大苦戦!メカエリチャンⅡ号機、出る!

くう~周回しないといけない場所でアサシンと遭遇か…!アタッカーが少ないんですよね、ウチのキャスタークラス。

キャスタークラスのアタッカー不在

難しい

大体のクラスって星3で強いサーヴァントが揃っているのでなんとかなるんですけど…

アーチャーとかランサーは特に強いですよね。セイバーだとベディヴィエールとか。

そういうサーヴァントがキャスタークラスには居ないんだよな…メディアさんは一撃が軽いし(´<_` )

マーリンは補助的な役割だし…いっそバスターでぶん殴ってみようか(^ω^)

メディアさんも頑張ってくれてるんですがなかなか敵の数を減らせない。

かなり回転はするんですけどね、宝具。

HP25万超をどう削る?

大苦戦

カーミラ(偽)のHPは25万か…き、きつい。スキル全開放でも大苦戦でした。

負けはしないけど周回するにはちょっとスピードがなさすぎるぜ!

星4以上でキャスターの単体宝具持ちが欲しいなあ(‘ω’)

やっぱり最高峰は三蔵ちゃんかな。後はオケアノスのキャスターとか…。

キャスタークラスのピックアップ時に勝負してみるのもいいかも。

ドロップ内容はいい感じ

ナイスドロップ

しかしドロップはなかなかにウマイ!

蛮神の心臓をあと20個は最低でもGETしておかないといけないので時間はかけられないが、ここも周回頑張らなくっちゃ。

秘密兵器を投入

アサシンは手強いが…秘密兵器を育成していたので発進!

大ダメージ

素晴らしい!ファイナルエリチャンのレベルを上げたかいがあったぜ!

クリティカル威力も上げてくれるから宝具の後の攻撃もゴツい。

英雄作成からの宝具ぶっぱなしでボス戦はなんとかなりそうです。

ただ、WAVE2のソウルイーターも十分タフなんだよなあ~!もう一人強烈なアタッカーが欲しい所。

フレ様からメカエリチャンをお借りして廻ってみます(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ハマル より:

    ここは三蔵ちゃん・水着ネロがいるとかなり捗りますが、いないと途端にキツくなりますねー。上記二人も自バフだけだと倒せませんし、イベ礼装込みなら火力も心許ないし、高速周回はハードル高いです。
    フレの三蔵ちゃんなり水着ネロなりを礼装無視して借りるのがストレス無くていいかもしれませんね。

    • ナカジマ より:

      三蔵ちゃんやばいですね!
      めちゃめちゃ強い…読経にはビビりました。
      高速周回は諦めましたが、少しでも早く回りたいところです(^ω^;)

  2. yh より:

    術枠に水着ネロ+毒蛇礼装置いときます。
    よければ使って下さい。

  3. G より:

    1層目はHP低いのに、2層目から急にHP高くなりますよね。
    宝具2 の水着ネロをサーポートにしているので、良ければ使ってやってください。
    バフ盛りまくってブレイブチェインを組めば、3層目ワンパンも可能です。
    せっかくのボックスガチャですが、インフルエンザが直撃してしまい余り周回を頑張ることが出来ないのが残念なところです。
    今回は最高効率のクエが揃ったあたりで少しでも伸ばせればくらいですね。

    • ナカジマ より:

      エリア2から急に難しくなる感じッス(^ω^;)
      ネロさんありがとうございます!助かります~!
      WAVE3もワンパンできるんですか…
      むちゃくちゃ強いっすね。
      あとで試してみます!

      インフルエンザですか!
      これはボックスガチャどころではないですね。
      お大事になさってください。

  4. ゲソ より:

    メディアメカエリフレ孔明で周回してます(´∀`)
    10ターンくらいかかっちゃいますけどね(´ω`)
    wave2は孔明バフ込みのファイナルエリちゃん宝具と毒蛇一芸メディア宝具で1ターンで倒せますね_(:3 」∠)_
    ファイナルエリちゃんの宝具BBEXでも倒せますが、カード運が絡むので宝具ブッパ安定ですね)^o^(
    wave3はニトクリス居れば早いんですかね?
    持ってませんけど_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      やっぱメカエリちゃんですかね~(^ω^)
      アサシンはほんと苦手です。
      メディアさんがなかなか使えてないです…
      ニトクリスはいろんなところで活躍していて良いですね。
      僕も欲しいなあ。