偽美術館巡り~ウフィツィ~が登場!人体図の最高効率

俺が欲しいのは自画像の方なんですけど廻らないわけにもいかないぜ

敵側はランサークラス

セイバーで

セイバークラスで様子見してみました。最後のヘクトールのHPが結構高いなあ…。

22万もあるのでウチのメンバーだとなかなか削りきれない。フレ様の沖田さんや武蔵ちゃんをお借りするしかない!

もしくはマーリンで英雄作成してからブレエリの宝具でぶっ飛ばすという手もあるのかな。

それなら相当な火力が出るし…25万ぐらいなら届きそうである。

ここは骨もドロップするということなのでかなり熱いですね。

蛮神の心臓集めに全力ですが、ここも廻らねば…!

戦利品はこんな感じ

なるほどすごい

確かに人体図がたくさんドロップしますね!両方の手稿が手に入るのもちょっと嬉しいポイントじゃないですか。

礼装のプラス分を入れたら40ぐらいは手に入るぜ。

WAVE1と2は敵のHPが低いので素殴りで突破して、WAVE3で宝具ぶっぱなす、とかで周回してみようか。

アーラシュが使えるともうちょい周回早くできそうなんだけどな~!

アイテム交換

鳳凰の羽根

今足りてないのは鳳凰の羽根と混沌の爪なんですよね( ゚д゚ )

今特に必要じゃないってだけで、戦馬の幼角も取っておいたほうが良いだろうし。

ライダー系を育成する時に取っておきゃ良かった…って後悔しそう。

このあたりが揃うと霊基再臨が捗るのですが…

ドロップで素材狙いも

何も交換だけが素材GETの方法じゃないんですよね。

手稿を狙いつつ、ドロップも狙っていけるという。今回だと禁断の頁と蛮神の心臓が狙えるのは有り難いですよね。

この辺りはいくらでも持っておきたい素材ですから…一時期心臓が無いせいで何ヶ月か再臨できなかったもんなあ。

フリークエストでの素材集めは極力避ける主義なので。全然ドロップしないですしねえ。

こりゃ貰った聖晶石も全部ぶっこむしかねえな!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    モーさんと沖田さんで回ってるけど、特効礼装で固めてる分NPを貯めるのが手間ですね。
    バイコーンのチャージが貯まる頃にようやく二体貯まるかどうかというところ。

    チャルトリスキーの心臓に比べるとここでは骨は全然落ちないですね。
    折角邪ンヌを引いたのに骨が無くてスキルが上がらないので辛いですw

    • ナカジマ より:

      特攻礼装は悩ましいですね…!
      バイコーンが地味に手強いです。
      つうかタフだぜ…
      そして骨あんまりドロップしませんね。
      いくらあっても足りないぐらいですが(^ω^)

  2. ゲソ より:

    ウフィツィはwave2がHP高いし、クイックダウン使ってくるので時間かかっちゃいます(´ω`)
    沖田さんが主力なのでクイックダウンキツイです
    wave1はだいたい1ターンで抜けちゃってNP貯まらないんですよね(´ω`)

    • ナカジマ より:

      やたらタフですよねー
      困ってます(^ω^)アタッカーがもう一人欲しいところ。
      蛮神の心臓集めに戻りたい…

  3. yh より:

    このあたりになるとエクストラ縛りがきつくなってきますね。
    私はここはプーサー宝具2でブッパしてました。

    つぎのアサシンも水着ネロとマーリンの封印を解いてまわってます。
    赤青のスキル石の交換は諦めたので、早くボックス周回に移りたいです。
    現在各17箱目。頑張ります!

    • ナカジマ より:

      あまりこだわると周回スピードが出ませんね。
      17箱はスゴイ!僕も頑張ろう(^ω^)