さっそく贋作英霊を進める!礼装のドロップ来たぜ!

ボックスガチャでしかも欲しい素材が手に入る内容!これはもう全力でしょうよ…

まずは手稿を集める

手稿

ほんほん、この手稿を集めればいいんだね。どっちかというと黒い方が欲しいんだけど…

先のことを考えるとどっちも多けりゃ多いほどいいね。

禁断の頁、骨を優先しつつ、竜の牙や八連双晶も狙っていこう。

イイ感じ

竜の牙も手に入る!これは嬉しいなあ~マナプリズムや種火も手に入るし。

これはスタミナ課金もアリ!とりあえず金の林檎も33個あるので全弾投入だ!

炎の十日間になりそうな予感だぜ…!

アイテム交換も充実

欲しいものたくさん

ボックスガチャだけでなく、イベントアイテムと交換もあるんですね!

ちょうど欲しかった混沌の爪や鳳凰の羽根も対象に。こりゃ大興奮だ!

クリスマスイベントでは霊基再臨できなかったサーヴァントたちもこれで強化できるかも。

礼装もGET

概念礼装

カルデアを導く乙女もGETしておきました。エネミー出現が増えるのもうれしいですが、スキル効果もなかなかナイスっすね!

自身に毎ターンスター3個獲得状態を付与&Busterカードの性能を10%アップ

これ、ジャンヌ・オルタに付けてみようかな( ^ω^ )

バスター性能を上げつつスターも確保できるとか嬉しいぜ。

アマデウスと組み合わせてマーリンの英雄作成を併用していけば1ターンで30万ぐらいは出せちゃいますからね…しかもクラス補正もあんまり考えなくていいという。

一発ドロップ

いきなり礼装もドロップしてくれました。こりゃ幸先いいなぁ。まずはカルデアの顕学が欲しいところですが、まずは無心でぶん回すとしよう。

後々効率の良いところも来るのかもしれないが、時間がとれるかどうかわかんないので行ける時に回っちゃおうと思います( ^ω^ )b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    これ最終的にエクストラクラス染めに、ダビロマ礼装ガン積みが最大効率ですね。
    真贋関係なくガチャがまわせます

    自分は邪ンヌ、ホームズ、ゴルゴーン、マシュ、アンリで周回してます。
    昨日引けたアンリがコスト面にてマシュに続いて役にたってます。
    今日中にダビロマ礼装全部交換したいなぁ。

    • ナカジマ より:

      エクストラクラス、あんまり持ってないんですよね~!
      メカエリチャン、ジャンヌ・オルタ、マシュ、アンリで行ってみようかな。
      ここでアンリが役立ってくれるとは( ^ω^ )