復刻:ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊 ライト版が開催&邪ンヌの霊衣開放!

おおおっ!虚無かと思いきや、ボックスガチャが来るだと!?しかも僕が今までプレイしたことないやーつだ!

ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊

ダヴィンチ

…10日からということは、明日からか!

こりゃ嬉しいぜ!ちょうど育成が止まってたところだったんだよね( ^ω^ )

特に進化素材が足りなくて…今回はボックスガチャに制限もないみたいだし、お正月にもらったアイテムは全部使って周回しまくろうっと!

真作交換所では伝承結晶のほかに隕蹄鉄や八連双晶、竜の牙、英雄の証も手に入る様子。贋作交換所では禁断の頁、蛇の宝玉、虚影の塵に凶骨!

キャスター育成がはかどるぜ!そして何より骨か…これは鬼周回待ったなし。スタミナ課金も検討せねば。

蛮神の心臓も確保できると嬉しいなあ~再臨もスキル上げもそのせいで止まってるところありますから。

邪ンヌのピックアップ!

召喚

ダ・ヴィンチちゃんとジャンヌ・オルタのピックアップも来るみたいですね。

コレ、盛り上がりそうだな~!ぶん回す人が続出しそうだぜ。

しかし邪ンヌのピックアップってめちゃめちゃ久しぶりなような…

なっかなか復刻してくれないのがツライ所です。コレを逃すとまた待たないといけないかも、ってことで課金も進むんでしょうね。

恐ろしい戦略だぜ…イスカンダルも全然復刻されないんですけど。

霊衣開放!

さらにこのタイミングでジャンヌ・オルタが霊衣開放!

衣装

新宿の衣装か!これはめちゃめちゃ欲しい…!必要素材のところに蛮神の心臓が見えているのが気になるが…

新宿の時の格好で戦闘がこなせるとかめちゃめちゃ熱い仕様じゃないですか。

この調子でぜひセイバーオルタの方もお願いしたいところである。

って感じで明日から忙しくなりそうですね~!引き続き種火も集めておこう。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ヒース より:

    来ましたねBOXガチャイベ。僕も初めてのイベントなので、ストーリーも楽しみです。
    が、12から16まで親の田舎まで旅行なのです!どの位参加出来るのか不安です。まあ、家族の方が大事なのはわかってますとも。本当ですってば(笑)

    • ナカジマ より:

      いやーこれは嬉しいですね( ^ω^ )
      もちろんご家族との時間のほうが大事ですが…
      時間を見つけて進めたいスね。

  2. 遠い音楽 より:

    ようやくジャンヌ・オルタをゲットできるチャンスが来ました。
    一年半ぶりのPUということで今回を逃したらいつになることやら。
    頑張って回します。
    ジャンヌ・オルタ強いですよね?(背中を押してもらいたいw)

    そして天井なしのBOXガチャと聞いたら回すしか無いじゃないですかやだー!
    イベント特攻礼装も凸ったのがあるから素材交換も滾りそう。
    とはいえ今回の育成キャンペーンに特攻礼装結構食わせちゃったんですけどね(^^;

    • ナカジマ より:

      ジャンヌ・オルタは強いですね~( ^ω^ )
      見た目的にすごく好みな英霊です。

      天井無しのボックス来ましたね…
      これは全力しかない!
      特攻礼装をそろえつつ、時間のある限りまわりたいと思います!

  3. yh より:

    ボックス来ましたね!
    今回土日が社員旅行なのでキツイですが、がんばります!

    ガチャは邪ンヌいるから今回は回しません。
    その代わりラストの北斎チャレンジ行っとこうかなあ・・・。

    • yh より:

      北斎チャレンジは20連で爆死でした。
      まあ20連で当たるはずもないんですが・・・。

      その代わりフレポからアンリが来ました!!
      やったああああ!北斎より嬉しいです!
      これでアヴェンジャーコンプ!
      さあ、早速育てるぞ!!

    • ナカジマ より:

      きましたね、ボックス!
      育成がはかどりまくるに違いない…
      あとちょっと足りないキャラが多かったんですよね。

  4. ゲソ より:

    もうボックスガチャ来るとは思いませんでした(^^;;
    種火集めで林檎かなり消費しちゃったんですよね(´ω`)
    ボックスガチャは美味しいんですけど、もう少し間隔空けてほしいです(´∀`)

    • ナカジマ より:

      まさかのタイミングですね。
      僕は金の林檎を温存してたので全開放しますよ!