お正月限定ミッションで呼符7枚GET!このチャンスに賭ける!

貴重なガチャを引けるチャンス、活かさなくては!チャンスは7回だ!

ミッション遂行中

呼符を求めてお正月限定のミッションを進めております。

太陽ゆかりのサーヴァント、神性特性のサーヴァントはデンバーでカルナを。

カルナ

幸運A+以上はオルレアンのジュラでマルタの影を倒して数を稼ぐ。

ここではウルフ系が5体登場するので、犬型の敵ミッションもこなせますね。

真っ白・真っ赤のアイテム集めは凶骨やピースを集めて。

山のフリクエはセプテムでエトナ火山をクリアしました。

全部こなすのはなかなか大変ですね。しかしがんばれますよ…報酬GETのためならば。

そして…集まったぜ呼符7枚!

これはデカイ!なんせ聖晶石で換算したら21個分ってことでしょ?

最高じゃないですか…!頑張った甲斐があったぜ。

星4以上のサーヴァント、もう随分見てないなあ( ³ω³ )

今の所キャスタークラスがなっかなか手に入らないので、単体宝具を持つキャスターが欲しい所です。

お正月限定礼装

うーん、お正月礼装ですね。

本日も特に山場無しでございます( ˘ω˘ )

ニュー・ビギニングの性能

自身のArtsカード性能を10%アップ&クリティカル威力を10%アップ&NPを40%チャージした状態でバトルを開始する

お!?結構いい感じの性能していますね。

アーツ系のアタッカーに装備させてみると面白いかも。

しかもNPを40%も確保した状態でスタートできるからスタートダッシュもしやすい。

オリオンみたいなアーツ系アタッカーに装備させてみようかな?

とにかく宝具の回転率が勝負みたいなところあるからな…

というわけで星4サーヴァントは手にはいりませんでしたが、ちょっと強い礼装はGETできました。

上手く活用しなくては…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    体感的に、FGOのガチャは星4がサモンズボードでのフェス限、星5が全フェス限排出時のフェス限一本釣り位の確率難度を感じます。
    Youtube で200連爆死とか見ると結構ぞっとします。
    ここまで出ないと福袋ガチャのような、ある程度の星5排出救済案をもうちょっと定期的に出して欲しいなーと思ってしまいますね。
    せめて、10連時の星4、1枚確定をサーヴァント限定にして欲しい!
    低レアサーヴァントが優秀なのは分かっているけれど、やっぱり銀札ラッシュじゃテンションが上がらない!
    要望、出そうかなぁ・・・・・・

    • ナカジマ より:

      なっかなかでないですよね~
      星5でなくても、4ぐらいはもうちょい来てくれたら嬉しいんだけどなあ( ^ω^ )
      福袋ガチャは割とウマいので定期的に来てほしい…
      2か月に1回ぐらい来てくれるといいな。
      銀札系はもう大体宝具レベルマックスですし…
      ベディヴィエールとかジャガーマンこないかな( ^ω^ )