ファイナルエリチャン、治癒の竪琴をレベルMAXへ!ダビデに聖杯を使ってレベル80達成

強化したかったポイントなんですよね!スキル上げが中途半端だとサーヴァントの真価を発揮できない

なので最近はスキル上げにはまってます。CTが1縮むだけでも大幅に使いやすくなるスキルも多いですし。

特に防御系が熱いんだよなあ…マシュとか。

ファイナルエリチャン

MAXへ

ボックスガチャのおかげでスキル上げも捗ります!

対アサシン用にキャスターを強化していましたが…頼れるアタッカーはここにもいる!というわけでメカエリチャンも鍛えております。

ファイナルエリチャンは宝具威力をアップできるということなので、重点的に強化してみました。

その他のスキルも強いので8、9まで上げております。

伝承結晶って初めて使いましたよ…( ³ω³ )

攻撃アップ、バスターアップはマーリンにまかせて、自身で宝具威力もアップ。

それぞれが乗算されるので最終的な威力に期待できます。

治癒の竪琴

スキル強化

お気に入りのスキル 治癒の竪琴。これはアーチャーの継戦能力を大幅にアップしてくれるはず!

レベル10にすればチャージタイムは6まで縮まるんですね。

星3とは思えないほどの素晴らしいスキル…回復もできちゃうのが嬉しい。

アーチャークラスで耐久する時に良さそうですね。全体宝具も必中されないかぎりは凌げるので強い!

アーチャークラスの重要サーヴァントなので重点的に育成リソースを投入しております。

ダビデに聖杯を

聖杯も

聖杯も使ってレベル80へ。HPも10000近くなってきましたね。これは頼れる…

後はフォウくんも付与しておけばかなりタフガイになりそう。足りない場面では礼装 理想の王政でカバーするしかないな。

アーチャーもかなり強化できたなあ…あとはセイバーをもう少し、そして何よりキャスター。

やりたいことはまだまだ尽きないな( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    遂にナカジマさんもスキルマの道を歩み始めましたか・・・。
    スキルマには必ず結晶を使うため、無計画に使うとすぐ無くなります。
    個人的にお勧めなのは、NPチャージ系です。CT短縮の恩恵が特に大きいですよ。

    そして星3のカード(種火除く)が連続で出たら、有償ガチャを回すというフレポ教を実践していたところ
    呼札でギルガメッシュが来てくれました!
    おお・・・!しかしここまで運がいいと本命の玉藻が不安だ・・・。
    早速NPチャージのS3はスキルマにしましたが、これで結晶はあと5つ。
    3つは玉藻に費やすとして、残り2つは・・・やるか?やっちまうか?

  2. ゲソ より:

    自分もファイナルエリちゃんスキルマにしました(^^)
    ヘラクレスの勇猛に続いて2番目のスキルマです٩( ‘ω’ )و
    スキルマにするのキツイですね(´ω`)
    QP以前に素材が全然足りないです(^^;;

  3. 匿名 より:

    おめでとうございます!
    ファイナルエリチャン強いですよー!

    そして鯖の育成順なのですが、レベル>フォウ君>聖杯がおすすめです。ダビデならそうそう腐らないとはいえ、星3フォウ君と聖杯の入手頻度の差は段違いなので、フォウ君振ってまだもう一押し欲しい時に聖杯投入のほうが後々100にしたい鯖が出てきた時なんかを考えると良さげではないでしょうか