お正月礼装「いろはにほへと」をGET!HP2018アップだと!?

お正月ということでいろんなアイテムがたくさん貰えますなあ~

お正月礼装「いろはにほへと」

呼符なんかも大量GETで嬉しいのですが、星4もあまり出ないからな…

って感じで見落としそうになりましたが、いろはにほへとという礼装をGETできました。

これは強い

自身に毎ターンNP1%獲得状態を付与か…うーん、1%じゃなあ。

と思ってたらステータスがスゴイ!HPが2018もアップします。

でもレベル上げが大変なんでしょ?と思いきやすでにレベル80になっていたぜ…

これ、有り難いなあ~!まだまだ礼装の強化には手がついてないので、単純にHPを強化できるのは有り難い。

ターゲット集中役に付けてみたりしようかな。

耐久時に使える?

礼装ってあくまでオマケ的なイメージなんですけど、結構ステータスが上がるものがありますよね。

その分レベル上げが大変なんですけど…。

FGOって元のHPは1万~2万に収まるぐらいが大体だし、礼装で1000以上のHPが上げられるのって良さそうです。

耐久時にはあと1ターンあれば…なんて思うものですからね。

1ターン耐えたら回避スキルが使えて、合計2ターンしのげる、みたいな。

その間に勝負を決められる可能性もあるのでHPの確保は重要です!

できれば理想の王政みたいに味方全体のHPを高くできると文句なしなんだけど。

有利クラスならボス戦でも一撃1000ダメージに収まることが多いし、特効系と素のステータスがアップする礼装には注目しております。

いろはにほへと、は使えるかどうかわからないけど、せっかくお正月の礼装なんだし取っておこうかな(^ω^)

さて、種火周回に戻るぞ…

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    自分はギルピックアップで持てる全ての石と呼符を注いで120回くらい回しましたが、ギル出ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
    その代わり星4鯖が結構出ました(´∀`)
    インフェルノ、パールヴァティー、デオン、タマモキャット(2体目)
    種火半減もちょうど来てるので、しばらくガチャしないで育成に励みます(´ω`)

    いろはにほへとのHP補正はありがたいですよね(^^)
    礼装のレベル上げはしんどいなんてものじゃないですからね(´ω`)
    鋼の鍛錬とか付けた方がいいような気もしますけどね
    自分はジャンヌ辺りに付けておこうかと思ってます(´∀`)

  2. ハマル より:

    礼装はアタッカーに付けるならATK重視・サポートならHP重視でつけてますが、HP重視の礼装は欠片か鍛錬が鉄板な気がして他のってあんま使ってないんですよねー。マーリンにプリコスつけるくらいかな?

    礼装の強化はフレポガチャで出た奴をひたすら食わせてエサを作ってから本命に入れると、多少なりともQPの節約になりますよ。ただ、手間が膨大にかかるのとフレポが枯渇するのが問題ですが・・