マーリンを最終再臨&レベルMAXへ!次はオールスキルレベルMAXを目指す!

やっぱボックスガチャは素晴らしい文明!おかげさまで霊基再臨に必要な素材が揃いました!

最終再臨の時

素材

こうして見ると素材の種類と要求される数量はそんなにキツくないですね。

ボックスガチャはりんごだけでなく、聖晶石も全部投入してもいいかもしれません。

そのぐらい効率がいいッス…特に素材集めにおいては。

FGOはいかに育てたいサーヴァントの素材とQPを集められるかが勝負なのでボックスガチャは全力!全マスターの義務ですな(^ω^)

途中、歯車だけ足りなくてフリクエを周回しましたが、割とすぐドロップしてくれました。

もう最終再臨させたくて仕方なかったので張り切って周回してきました。やっぱりやる気の問題ですな(^ω^)b

レベル上限到達!

マーリン 強化

マナプリズムで経験値も確保して一気にレベルMAX!めちゃくちゃステータスが高いなぁ…

まだフォウくんも付与していないのにHPが1.4万もありますよ。

攻撃力もキャスターの割には高いですし…これがグランドキャスターの実力なのか!

自分に英雄作成をかけてぶん殴っても結構強いという。流石アルトリアの師匠だけはありますね。

こっからが本番

さて、次はスキル上げですね。なんとしても全部10まで上げたいところ。

どのスキルも鬼みたいに強いですけど、英雄作成は邪ンヌと組ませたいので優先度高めです。

高難易度クエストで役立つ全体無敵付与もいいなあ…敵の宝具サイクルに合わせて発動できれば勝率がぐぐっと上がりますね。

耐久戦も展開させやすいし。

後は攻撃力を上げながらNP20%確保とか嬉しすぎる。しかも全体!

結局全部だな( ³ω³ )スキルオールレベル10目指して頑張るぞ!

もう他に再臨させる予定のサーヴァントは居ないのでしばらくマーリン育成に集中しようと思います。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    おめでとうございます!
    私も次のキャス狐チャレンジでひけたら、オールスキルマにする予定です。
    まあ、骨が全然たりないんですが。

    それが達成できたら遂に結晶が三個になってしまう・・・。
    まさか自分が結晶難民になる日がこようとは・・・。

    • ナカジマ より:

      骨はいくらあってもすぐなくなりますね(^ω^)
      スキル上げをし始めてから特に…
      結晶は僕はあまり持ってないなあ。

  2. ゲソ より:

    スキル上げ頑張ってください(´∀`)
    あとはカルデアランチタイムを凸してサポートに置いてくれると最高です←
    2030年のかけらでもいいですよ(^^)

    • ナカジマ より:

      スキル上げもですが、聖杯も迷いますね!
      5個あるんだけど…
      でもどうせなら星4とか3を強くしようかなあ。

  3. SNA より:

    マーリン育成はやっΣ(゜Д゜)

    クリスマスボックスガチャ様々ですね!
    こちらと北斎ちゃんを再臨&レベル90まではすぐでした!

    ボックス対象外の歯車や頁不足が深刻なので、次のイベントでは対象になりますように。

    • ナカジマ より:

      ボックスガチャは最高ですね(^ω^)
      北斎さんもうレベルマですか!
      歯車、僕もほしいですね~

  4. ヒース より:

    明けましておめでとうございます。
    重ねまして、マーリンおめでとうございます!
    マーリン欲しかったんですが、物欲センサーの裏をかいて三騎の方にチャレンジ!
    なんと、ジャンヌの宝具レベルが2になりました!これはこれで結果オーライです。
    早速宝具強化まで行きました。

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      そしてジャンヌの宝具が2!?
      いいなあ(^ω^)僕は一体も持ってません。
      いつか来てくれたらいいなあ。

  5. 遠い音楽 より:

    一気に上げましたね。
    自前でマーリンを持っていると攻略に最適な鯖をフレンドから借りられるのでかなり助かりそう。
    次の機会には手に入れたいです。

    そんな自分は本日のPUで何とか英雄王を宝具2に出来ました。
    かなり大変だったけど、これでより火力の増した王様で敵を薙ぎ払えるかなと。

    • ナカジマ より:

      ぐぐっと上がりました(^ω^)
      ギルの宝具2ですか!
      みんなスゴイな…
      僕は一体も持ってない( ³ω³ )