アマデウスが最終再臨&レベルMAX&スキル「小さな夜の曲」を解放!

キャスターを強化する上で気になってたのがこの男!スターを大量生成できちゃいます!

邪ンヌと組ませる上で最適じゃないですか!大ダメージが狙えるのでしっかり育成してます。

再臨素材が厳しい

大変やなあ

霊基再臨に蛮神の心臓がいるという…なかなか手にはいらないので慎重になっちゃいますね。

デーモンを倒しまくれば手に入るのですが、なっかなかそのチャンスが無い…

イベントで交換できる時は頑張ってるんですけど、大体10個とかですし。希少ですよね~。

クリスマスのイベントで手に入った分を一部使用して最終再臨しました。

レベル上限到達!

レベルマックス

そしてそのままレベリング!とりあえず60までは上がりましたが…ステータスはやっぱり低いっすね( ³ω³ )

HP7000ぐらいだとボス戦じゃ3ターンも持たなさそうな気がするぜ…

フォウくんとかでカバーしたいんだけど、もう思い切ってスキルで星を大量生成する一発屋的な運用で割り切った方がいいだろうか。

スター生成さえできれば退場もアリぐらいで考えないと場持ちを良くさせるのは難しそうだ。

スキル解放 小さな夜の曲

さらにスキル解放

てなわけで、小さな夜の曲を解放!スターを最大50個獲得は熱すぎる。

ジャンヌ・オルタに提供するのもいいけど、カリギュラでバフりまくった後にクリティカルでぶん殴りまくるってのも試したい。

運にもよりますけどかなりタフな敵でも葬れてしまうんですよね…熱いなあ。

アサシン対策として使っていく予定のコンビであります。

バフ盛り呂布で宝具をぶっ放す、アマデウスで星GETからのカリギュラのクリティカル殴り、ここにメカエリチャンを添えてアサシンを倒していきたい…。

しかしスキル上げしまくらないと形にならないのでまだまだこれからッスねえ~( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    後はスキル上げですね(´∀`)
    スター50個の1発芸楽しそうですよね(^^)
    いろんなキャラでクリ殴りしてみたいですね

    心臓は貴重なので、なかなか使えませんね(´ω`)
    ジャンヌもスキル上げで心臓15個とか要求してくるんですよ(^^;;
    スキルマへの道は険しいですね_:(´ཀ`」 ∠):

    • ナカジマ より:

      スキル上げがんばりますよ~!
      スター50個…わくわくしますね(^ω^)b

      蛮神の心臓はなかなか手にはいらないので…
      フリクエで手に入れるのも大変ですよね。
      ジャンヌ15個ですか~地道に上げていくしか無いですな!

  2. G より:

    おお、アマデウスまで再臨させましたか。
    う〜む。
    先輩ヅラして色々書き込んでいましたが、低レアのケアというか、充実度では完全に追い抜かれてしまいましたね。
    正直、稼働初期からログインだけしてちょいちょいガチャを引き、強いサーヴァントがある程度揃ってから再開したという、ちょっと邪道な始め方をしたので金駒すらまだ育成しきれていない状態です。
    低レアに至っては、エウリュアレやアンデルセンのような、主力どころ5.6体しか育成していなかったりします。
    いかん、次のイベントの時にはもっと進めないと。
    (地味にピースとモニュメント集めが手間なんですよね〜)

    • ナカジマ より:

      僕は高レアのサーヴァントをあまり持ってないので星2も育ててます(^ω^)b
      しかしステータスがなかなか上がらず…
      僕も聖晶石ためてガチャって放置ってのが長かったですね。
      最近もそんな感じですが…ボックスガチャがウマすぎた( ³ω³ )
      後はディルムッドなんかも育成しようかと思ってます!

  3. 匿名 より:

    ナカジマさんはどのバッハがお好きですか?
    タゲ集中礼装をお持ちなら、必要な時にオダチェンで出して星出しとA強化しながら返しの攻撃を引き受けて退場するなかなか便利な動きができますよ!

    • ナカジマ より:

      タゲ集中礼装!
      それも面白そうですね~(^ω^)b
      オーダーチェンジでさっそうと現れスターを大量生成!
      そして味方を庇って去っていく…素晴らしい!