アルテラ・ザ・サン〔タ〕を最終再臨&レベルMAXへ!宝具レベルももちろんMAX!

アーチャーのQuick宝具は初なのでめちゃ嬉しいっす!スター大量生成でサポートもできちゃうぞ

いざ再臨!

一気にレベリングを進めて最終再臨してきました!

画像を見る

良い!いや~ボイスもいいですけど、イラストも可愛らしくて良いですね(^ω^)

普通のアルテラよりこっちのがグッとくる何かがある。

抜群のスキル構成

スキルはNP増加&スター発生率アップ、宝具威力アップ&クリティカル威力もアップ、さらに無敵貫通&スター集中&防御アップ!3ターン後にスタンは余計だが(^ω^)

NP増加と宝具威力アップがあるだけでも僕的には有り難い!スターも大量生成できそうだし、サブアタッカーとして使う感じだな。

味方へNPを補給できてしまうのも有り難いなあ…これはかなり重宝しそうなスキルです。スキルレベル上げも頑張らないとね。

クラススキルの騎乗EXで自身のQuickカードの性能が常時12%アップしてるのも熱い…!

レベル上限到達!

レベルマックス

ステータスも結構高いし良いじゃん!フォウくんで底上げすれば単体宝具アタッカーとしてウチではトップクラスですな(^ω^)b

宝具レベルMAXなことを考慮すれば最強かもしれん…聖杯があと10個ぐらいあればなあ。

星3もけっこう戦力として頑張って貰っているのですが、やっぱりステータスにはちょっと差がありますね!レアリティの壁は厚い。

というわけで今後もスキル上げやフォウくんなどで地道に強化していきたいと思います。

単体の宝具アタッカーとしてはウチで最強になってくれるかもしれない…オリオンも頑張ってるけどチャージ減がお仕事みたいなとこあるしなァ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    優秀ですよね。
    バフをいくつか足せば宝具ダメージは20万前後まで伸びますし、編成次第では更に上乗せできそうです。
    その後のスター排出もナイスな量ですしね。
    少しだけ残念なのは、アーチャーのクイック宝具だと相方として組ませるサーヴァントが限られそうな感じがします。
    でも、フィニッシャーだけでなくサポーターとしても運用出来そうなところを見ると、工夫しがいのあるサーヴァントな気がします。

    • ナカジマ より:

      そこまで出るんですか!
      20万かあ…ウチではあまり見かけないダメージ。
      スター排出はNP獲得にも関わってくるので嬉しいっすね。
      サブアタッカー的な感じで使っていこうかなと思ってます(^ω^)

  2. ゲソ より:

    NPを味方にも付与できるのいいですよね(^^)
    スキル上げしないといけませんが…
    宝具の威力もかなり高いですよね(´∀`)
    キャメロットの時に居てくれたらなあ(´ω`)
    7章クリアしてないと加入しませんけどね_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      それってかなり貴重ですよね!
      自身にNPはまあまあ居るんですけど。
      Qはバフでやたら強くなるイメージなので組み合わせたい…
      最近クイック系をよく使います。
      ジャックとかアンメアとか。アルテラサンタも活躍して欲しいなあ(^ω^)