クリスマス限定ピックアップで単発8回!煌めく黄金のランサー!

これは…聖夜の奇跡なるか!?輝く金カードの向こう側に…あのランサーが手に入りましたよ!

聖晶石が10個配布されましたのでたまってた分と合わせて単発勝負してきましたよ(^ω^)

なかなか出ない

ほう…魔性菩薩!オーバーチャージがあれするやつですね!?(わからない)

アーラシュとかに装備させるといい感じとお聞きしたことがあります。

NP50%たまっている状態にできるのは有り難いなあ。

お坊さん

さらに宝蔵院胤舜が宝具レベル5になりました。この男、強いというウワサなので鍛えたいですね。

単騎で特に強いということなので殿を任せてみるのも良いでしょうか。

さらに引いてみるも星3礼装が何度か続いて…これはダメかなと思いだした頃に

この光は

久しぶりにみたよ、この光!

うっすらと黄金の光が見える…期待が高まる輝きですよ!

これは星4以上は確定なんじゃないですか(^ω^)ワクワクするなあ!

金枠だ

き、きたー!

これはもしや…ピックアップされているエレシュキガル!?

このタイミングってことはもう来るでしょうよ!すり抜けでもまあ良いけどね。

いやあ、参ったな、素材集められるかなあ(^ω^)

メドゥーサ

なるほどですね~!

槍メドゥーサをGETです(^ω^)b

ガッツ&無敵スキルも持っててバフも使える、単体宝具持ち…素晴らしい!

なんだかWEB上ではあまり評価が振るわない様子でしたが、今の僕には凄く有り難い存在ですね(^ω^)

ランサーもだんだん充実してきたぜ…!

男性への魅了スキルもあるのでタマモちゃんサマーと一緒に男性アーチャー対策として使っていこうかな。

さて、2章のプロローグが公開されているので今から行ってきます!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ナカジマさんもアナゲットしましたか(´∀`)
    ネット上ではあまり評価高くありませんが、この前宝具強化来たので少しは見直されてるみたいですよ(^^)
    ボックスガチャで金鯖全部レベルマまでしたかったんですが、クリスマスガチャで結構出てくれちゃったので哪吒はまだ最終再臨も出来てないです(^^;;
    アナは後回しにしていてまだレベル1…
    種火半減とか来てほしいですね_(:3 」∠)_
    とりあえず大晦日までにセイレム終わらせようと思います(´ω`)

    • ナカジマ より:

      来てくれましたよ!これでランサーがまた強化された(^ω^)b
      宝具強化すれば頑張ってくれるかな…
      兄貴ズも強いので今のところ大丈夫ですが。
      クイック耐性を下げるので相性良いかな?
      種火半減来て欲しいなあ~。

  2. 匿名 より:

    アナはスキル上げ素材が優しめなのがいいですよね。
    ただ怪力とかスキル効果ターンが短いのが評価低い原因かと思います。
    殿アナとかなら男相手に大活躍する?かもですね!

    いずれは町一番の美人!もうこの花屋の話でアナは最高です!

    • ナカジマ より:

      おお、そうなんですか!それは有り難い…
      たまに全然上げられないキャラもいるので(^ω^;)
      ジャンヌ・オルタとか全然上がってないです。
      お花屋さんのストーリーなど結構焦点が当たってましたよね。

  3. 遠い音楽 より:

    アナは兄貴と共に槍の主力として使ってましたが玉藻と清姫が加わってからはずっとお留守番してました。
    メデューサ[ライダー]と違って異性にしかスタンを取れないのがちょっと残念なところです。(魔眼じゃなくて姉たちと同じ魅了なので)

    とはいえ、7章をクリアして宝具強化が可能になり、さらにエレシュキガルを求めて回した結果宝具4になったので、宝具の威力がこれまでと比べて倍になります。(予定)
    また改めて使ってみようと思います。

    • ナカジマ より:

      あれ?スタンって異性限定なんですか?
      宝具の後のやーつではなくスキルの魅了ですかね。
      星4ランサーは僕には有り難いなあ(^ω^)

  4. 遠い音楽 より:

    というか、目玉と同じクラスの金枠は辛いですよね(^ ^;
    金回転やバチバチ演出ではレア度低い方が出ると覚悟してます。

    虹で回り出してもピックアップ外のアルテラさんが来たりもしましたがね(泣

  5. ユメル より:

    こんにちは。
    サモンズだけではなく、こちらも拝見させていただいてます!

    アナいいですよね~
    7章で好きになりました。

    ★4でもハズレじゃなく活躍してくれるのが、ほんとありがたいです。

    7章クリアしたばかりでみんな心に残っていたのもあって、
    30連+αしたんですが、エレちゃんも含めアナ、キャスギルまでもきてくれました。
    キャスギルは火力ありそうで地味に嬉しいです。

    ちなみに無演出でエレちゃんきたので、
    ドキドキもなく感動が薄れました。

    あの虹演出が見たい・・・(お正月福袋に期待)

    • ナカジマ より:

      ありがとうございますー!
      僕はむしろ星4をメインにしていきたいと思っております(^ω^)b
      でも弓とか星3がメインかな。
      30連良いですねえ!
      僕もためたいんですがすぐ使っちゃうなあ(^ω^)ハハハ