ボックスガチャ43箱目!いよいよラストスパート!冥界の砂&竜の牙をかき集める日々

別ゲーでバタバタしてたので全然進まずでしたが今日は頑張って周回せねば!

アサシンで周回中

アサシン

というわけでまたアサシン部隊で頑張ってます。ジャックはクリティカル連発でNPがたまりやすいですから、高難易度クエストだけでなく周回でも活躍してくれますね。

特にボスが単体で女性のライダーだった場合は獅子奮迅の勢いで戦ってくれます。

ここばっかり集かしいてるんですけど、やっぱ竜の牙がドロップするのはウマい…一周で3ドロップとかありますもんね。

これを後でフリクエで集めるとなるとしんどいやろな~!今のうちにいけるだけいっとかないと。

竜の牙って意外とスキル上げに使うことも多いですよね。必要数も多いしなァ。

牙&砂集めに奔走

うまい

冥界の砂も割と集まるんですが、50箱はちょっと届かないかな?目標にしてたんですけどね~

早くても6ターンぐらいなんで、3ターン周回できる人が羨ましい( ˘ω˘ )

しかしこのボックスガチャのおかげで当初育成したかったサーヴァントは全員再臨させることができました。

スキル上げも捗ったなあ~やはりボックスガチャは偉大である!

ガチ勢は100周以上も

やはりガチ勢は100周ぐらいは余裕でやってのけている様子。やっぱり千載一遇のチャンスですもんね…フリクエはもちろん、他のイベントと比べても圧倒的に素材GETのための効率が良いです。

林檎と聖晶石には限りがありますから無限には回れないですが、なんとか50箱には届かせたい…あわよくば60箱…。

星3の育成予定のサーヴァントは全部強化しきりたいんですよね~せめてスキルレベル6/6/6ぐらいまでは。もうちょっと気合い入れて周回してみるか~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. シング より:

    どもです^_^

    あっちがひと段落したので僕のボックスガチャは今からが勝負です。現在6箱、なんとか10箱は開けてサンタさんを育成したいので頑張らねば…でわ( ̄^ ̄)ゞ

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした!
      大変な時期に来ましたねボックスガチャ(^ω^;)
      アルテラサンタも強いので今後が楽しみですね。

  2. 遠い音楽 より:

    ジャックちゃんの物凄い低いダッシュw

    昨日今日で追い上げて22箱とちょっとになりました。
    確か今日だけで2500獲得してるような気がするので、毎日ガンガン周回してれば……

    エレちゃんの二枚目を狙ってはみたのですが、ピックアップ外のアルテラさんがすり抜けで来たり、スターリー・ナイツがあと一枚で凸れるところまで行ったりと随分と中途半端な結果に。

    そして31日夜までに第二部序章クリアのミッションが開始されましたね。
    終局特異点って6章や7章並のボリュームですよね?
    いや、昨年のクリスマス明けに開催されて多くの魔神柱が一夜でお亡くなりになったという話なのでボリュームそのものは少ないのでしょうか?

    • yh より:

      終局特異点は短いですが、ボスラッシュです。
      一戦一戦気合いをいれて望んでください。

      特にラスボスは初見殺しです。全戦力と令呪を持って挑んでください。

    • ナカジマ より:

      凄まじい低空ダッシュですね!
      僕は最終的に45箱でした。
      50行きたかったな~

      エレちゃん二枚目狙いとかスゴイ!
      終局は割りとすぐ終わった気がします(^ω^)

  3. ゲソ より:

    クリスマスイベント終わりましたね_(:3 」∠)_
    自分は今日1日中第七の門を9ターン前後で周回してました)^o^(
    目標だった50箱はなんとかいきましたが、大目標だった100には届きませんでした(^^;;
    別ゲームとイベント被っちゃうと厳しいですね(´ω`)

    • ナカジマ より:

      終わりましたね~お疲れ様でした。
      50箱突破おめでとうございます!
      僕は届きませんでした…(^ω^;)
      仕事もバタバタしてて最後の2日はほぼ触れませんでしたね。残念!