FGO冬祭りで聖晶石10個プレゼント&お正月イベントの情報が一部公開

福袋召喚、どっちを引こうかな~悩むなあ

「FGO冬祭り 2017-2018 ~冬のファラオ大感謝祭~」(兵庫会場)の開催を記念して聖晶石10個プレゼント!

■対象期間
2017年12月24日(日) AM4:00~12月27日(水) AM3:59まで

■プレゼント内容
聖晶石10個

なんと石10個が貰える!これは有り難いなあ(^ω^)周回が捗ります。

課金してボックスガチャぶん回すつもりでしたが、林檎や配布聖晶石だけでも相当回れますね…!

お正月イベント

リツイート10万達成で、お正月限定概念礼装&2018万QPプレゼント!

これも有り難いっすね~FGOは大人気なんで10万リツイートぐらいすぐに達成しそうだな。

スキル上げ頑張ってるとQPがあっという間に無くなるので嬉しい(^ω^)b

福袋召喚2018

2018年1月1日(月・祝)0:00より。

有償聖晶石30個のみで召喚可能な★5(SSR)サーヴァント1騎確定の10回召喚。これは熱い…熱すぎる…!

イスカンダルを手に入れる現実的なチャンスはここしか無いだろうか?

「三騎士+ルーラー+アヴェンジャー召喚」

セイバー、アーチャー、ランサー、ルーラー、アヴェンジャーのクラス

「四騎士+アルターエゴ+フォーリナー召喚」

ライダー、アサシン、キャスター、バーサーカー、アルターエゴ、フォーリナー

どちらかだけしか引けないんですよね~!なんて悩ましいラインナップなんだ…!

キャスターの星5とかめっちゃ欲しいけど、不夜城のキャスターがダブったりしたら新年早々白目だしなあ( ³ω³ )

後はスカサハ師匠も狙えるんですよね~だとしたら三騎士も熱い…!

これはギリギリまで迷うなァ(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    自分は青文字の方引きますよ)^o^(
    持ってる星5がセイバーとルーラーの2人だし、クラス別なら術か騎を引こうと思ってたので(^^)
    孔明が一番欲しいですが、恒常らしいのでどうせなら限定の方をお迎えしたいですね(´∀`)
    マーリンやらオルタニキ(スト限)やら引けるといいなあ_(:3 」∠)_
    ナカジマさんの好きなイスカンダルも青文字の方ですよ(^^)

    • ナカジマ より:

      やっぱキャスタークラス補強を夢見て4騎士ですかね。
      孔明とかマーリンも欲しい…
      玉藻も欲しいんですよね。

      何と言っても、イスカンダルを狙うなら僕的にはこのチャンスしか無さそうですね(^ω^)b
      4騎士かな~!

  2. SNA より:

    宝具上げを狙うか未所持を狙うかでも迷いますねー!

  3. 遠い音楽 より:

    今年の正月は各クラス別の確定ガチャだったのですが、クラスを纏められると狙い難いですね。
    アサシン&ルーラーであればジャックちゃんを狙いたかったしジャンヌが重なっても良かったんですが……
    ちなみにFGO を始めたのは正月明けで、翌日確定ガチャの終了間際に課金してモーさんを引きました。

    三騎士の方はスカサハ師匠やカルナなど欲しいサーヴァントは勿論居るけれど代わりとなるサーヴァントはある程度持っているので、四騎士の方が欲しいですね。(単体と全体がそれなりに揃っているか否か)
    孔明とマーリンが一番欲しいしジャックちゃんも欲しい。
    Zeroや空の境界など復刻が無さそうなサーヴァントの入手は確かに限られているでしょうね。

    • ナカジマ より:

      クラス別ですか~その場合キャスター狙いかなあ(^ω^)
      しかし不夜城がダブる可能性も高いし…悩ましい。
      結構みなさん4騎士の方をひくみたいですね。
      僕もそうしようかしら。

      なんせ孔明・マーリン・玉藻と欲しいキャラがたくさん。
      イスカンダル、ここを逃すと僕は手に入れること無さそうだしなあ( ³ω³ )

  4. yh より:

    自分は4騎士の方を回します。
    去年2つの福袋ではアルジュナがきたので、もうお腹いっぱいなので・・・。

    福袋で狙った鯖がピンポイントでくる可能性はまずないので
    持ってない鯖の多いほうか、ダメージが少ない方を狙うべきですよ。

    • ナカジマ より:

      僕はもうまとまった回数ガチャを引くことはないのでピンポイント狙いでいきます。

  5. G より:

    チェックを怠っていたらもう発表があったんですね。
    しかし、福袋ガチャは勝手にクラス別と思っていたので、この大きなくくりは想定外でした。
    これだけ対象が多いとピンポイントは無理そうだなー。
    個人的にはキャスターが欲しかったんですけどね。(不夜キャスはノーサンキュー)
    クラス上、星5が手薄なのが4騎士なのでそっち狙いにしようと思います。

    • ナカジマ より:

      結構早めに来ましたね、発表。
      闇鍋ってほどでもないですけど…
      持ってるやつ来たらショックだな~あまり期待しすぎないようにせねば( ˘ω˘ )
      不夜城のキャスター、強化来ないですかね…孔明級の…
      うーむ、4騎士人気だ!

  6. 稀神聖者 より:

    孔明マーリンを初めとする鬼強サポーター共がいる四騎士ですかね。そうでなくても、狂相手にメタ張れるアビゲイル、スキル上げ必須なものの育成すれば最強のアタッカーになるオジマン、アーツパの要の玉藻に説明不要のオルタニキ。換えが効きにくい鯖が多いので。
    ただ、最終決定は年始の極悪ピックアップ見てからのつもりです。恐らく村正と2部のキャラが1人実装だろうと思うので、そのキャラによっては…って感じですね

    • ナカジマ より:

      うーむ、四騎士が人気ですね!
      確かにマーリンとか当たったら超嬉しいな(^ω^)
      オルタニキもいいなあ…

      でも一番は玉藻かな?
      アーツパも組みたいし、キャスター強化もしたい。
      楽しみだけど、あまり期待しすぎると凹みそうだな(^ω^)