現在40箱!ボックスガチャもいよいよ大詰め「形のないクリスマス」を周回中

特別ログインボーナスもあるよ!騎の輝石を1個GETなんだぜ!…マジで言ってる?

ログインボーナス!

「FGO冬祭り 2017-2018 ~冬のファラオ大感謝祭~」兵庫会場の開催を記念した特別ログインボーナスを実施!

ログインボーナス

おおっ!騎の輝石を1個GET!

さびしいですねえ!

いつも聖晶石をドーンとくれたりするのに今回はえらい控えめなような( ³ω³ )

Twitterのトレンドにも「騎の輝石」が入ってましたけど…よく塩が効いてるって書かれていますが、こういう部分なんでしょうか。

ちょっと寂しすぎる気がしますね。これは伝説になりそうなプレゼント…。

スクショ取っておこう。

幕間の物語が追加

さらにイシュタル(アーチャー)とギルガメッシュ(キャスター)の幕間の物語が追加されました!

どちらも人気キャラなのでマスターの喜びの声で溢れかえっていますね!

残念ながら、僕は両方持ってないのでひたすら周回です( ³ω³ )

形のないクリスマス

こんな感じ

竜の牙が欲しいのと、ジャックで攻略しやすいことから「形のないクリスマス」を廻る。

礼装は8枚目がドロップしました!ありがてえ…!

フレ様の分も合わせて冥界の砂が+6状態です。これならガンガン周回していけば加速度的に砂が手に入るんじゃないの?

ドロップがうまい

100個はいかないけど、ドロップ狙いながらなら僕には十分かな(^ω^)

とりあえず50箱は達成してみたいなと思います。

ガチ勢は100とか余裕みたいですが、みんないつ周回しているんだろう?ちゃんと寝ているのか…!?

強いサーヴァントが揃っているから周回に時間がかからないってのもあるのかな。全く羨ましい限りだぜ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    スノーベビーの交換も終わったので、深淵のクリスマスを周回中です)^o^(
    ロビンの初陣となりましたが、かなり強いですね(´∀`)
    アーツ多目なので術ギルとも相性良くて毒&バフ盛りで20万越えるので周回も意外と楽に出来てます(^^)

    今日でfgo始めて100日になりました(´∀`)
    石貯まってたので記念に20連と呼符3枚で、
    ケイネス礼装2枚目とクリスマスの星5礼装と星4槍の哪吒が出ました)^o^(
    金槍でエレシュキガル期待したんですが…
    哪吒も欲しかったので嬉しいですけど(^^)

    • ナカジマ より:

      深淵ですか!
      いい感じですかね?
      ロビンはもうまじに強いです(^ω^)
      うちの星5より全然強い…
      3倍ぐらい強い気がする。

      哪吒おめでとうございます!
      いいなあ。僕は星4はジャンタしか持ってないんですよね。
      大当たりですなあ!

  2. yh より:

    現在72箱目です~。
    今回100は難しいかなぁ?

    自分はイシュタル、アラフィフ、孔明で深淵を周回中です。
    今回のボックスでアラフィフのスキル2、3をスキルマにできたのですが
    スキル2の宝具強化+np50と孔明のコンボが楽しい!
    この二人の宝具には防御デバフという名のバフがあるので
    連続宝具で2ターンでボスを始末出来るのは大きいです。

    あと2日。頑張りましょう!

    • ナカジマ より:

      うわっスゴイ!
      もうそんないってるんですか。
      豪華なメンバーで羨ましいなあ( ˘ω˘ )

  3. 遠い音楽 より:

    皆さんたくさん回ってますね。
    自分は林檎齧りながらやっててもまだ9箱目です。
    素材交換もまだまだ足りないし。
    フレンドさんの礼装が整ってるのに合わせて第七、六、一(四はNP溜めてると狂に落とされるので)を回ってますが、どうしてもNP貯めるのに時間がかかるので長くて10ターン近く掛かってます……
    ネロ祭の時はもっと回れてたんですけどね。

    • ナカジマ より:

      僕もめっちゃ時間かかってます( ˘ω˘ )
      早くても6ターンぐらいかな。
      3ターンで回れる人とか羨ましいなあ~!