第6節 遊牧は夢の鳴る&クリスマス忍法帖&クリスマス大炎上を突破!現在25箱

ちょっとペース上げていかんとな~( ³ω³ )

特効復活

特効が使えるようになったので、ちょっとだけ周回しやすくなりました(^ω^)

それでも6~7ターンとかかかっちゃいますね。

カーミラさんも鍛えておけばもう少しスピードアップ出来たかな?

第6節 遊牧は夢の鳴る

決まったぜ

新クエストが公開されていたので行ってきました!アルテラサンタとギルガメッシュのコンビ、良いですねえ(^ω^)b話もわかりやすい…!

ボス戦では悪しきガルラ霊が登場。いきなりチャージMAXなのでかなり焦りました。

マーリンの全体無敵を使おうと思ったけど、スキルは攻撃アップ1個だけだし…なんとか回避・無敵で凌いで宝具を使いまくって撃破。

クリスマス忍法帖

ここも手強い

なんと苦手なアサシンが続々登場!ここはキャスターをお借りするしかないな…

デーモンが登場するということは、蛮神の心臓もドロップするのでしょうか。(するらしい!)

なんとかして周回したいけど…時間がかかりそうだな~!

かなり苦戦

ボス戦は宿敵のパライソさんが登場。段蔵はHPが高いので後回しにして、パライソの方から倒していきました。

チャージがどっちも3なので余裕はありませんでしたね( ³ω³ )マーリンの無敵で凌いで兄貴の宝具でガリガリ削っていく感じ。

コープスベル

ここはコープスベルが最高効率っぽいすね!今のところですが…。

冥界の砂もかなりドロップするようなのでやっぱり周回したいなあ~。

クリスマス大炎上

しまった

今日はもう一個のクエストも公開されていますね!アーチャー染めのようなのでランサーで突貫。

早速ターゲッティングミスで窮地に追い込まれましたが…なんとか兄貴に助けてもらいました。

全く頼りになる男だぜ(^ω^)b

かなりギリギリ

ウルク遊撃隊…確かに!バビロニアではお見事な遊撃でしたね。立ち絵では登場しませんでしたが。

ここは結構余裕だと思ったんですがHPが高くてなかなか削りきれず…控えも2人登場する始末。

周回はちょっと大変そうだな~!

いい感じ

スノーベビーがたくさん落ちるようですね。でももう、全部交換しちゃったしなあ。

しかし鳳凰の羽根がドロップするのは熱い…。

もうちょっと禁断の頁を集めてから蛮神の心臓ドロップを狙ってみたいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    現在31箱、勾玉目当てで忍法帳を周回してます。

    いまだ未礼装泥勢をなめるなよ。
    水着ネロ、宝具2、オールスキルマ、限凸黒聖杯、スキルママーリンサポート。
    この条件なら、ボス2体をワンパン可能なのだ。
    一体あたりのHPが低かったうぬらの不覚よ。

    ・・・でも早く泥して。

    • ナカジマ より:

      限凸黒聖杯!オールスキルマ…
      やりこんでますね(^ω^)
      ボスをワンパンできるなんていいなあ。
      周回も捗るでしょうね。

  2. ゲソ より:

    自分はまだクリスマス開拓史を周回中です(´ω`)
    ボックスはやっと10箱ですね_(:3 」∠)_
    ホロウキャンドルの交換終わったら、コープスベル、スノーベビーと順番通りにやっていきます(´∀`)

    アサシンオンリーの周回クエ来ちゃいましたね(´ω`)
    流石にメディアさんじゃ火力足りないです(^^;;
    メカエリちゃんが上手いことNP溜まってくれてると楽なんですけどね_(:3 」∠)_
    パーティ全員に静謐礼装付けてやってますが、メカエリちゃんにはNPチャージ系のを付けたいですね

    アーチャーオンリーの方が自分にはキツイですね(´ω`)
    まだランサーで育成できてるの兄貴とジャンタだけなんですよね(^^;;
    アナも育てたいですが、術ギル優先でいいかな_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      BOXもなかなか箱数が伸ばせず…焦っております(^ω^)
      しかし当初鍛えたかったキャラはほぼ鍛えられそう。
      あと一体、カリギュラのぶんだけ素材確保したいな。

      メカエリちゃんでぶっ飛ばすのも良いですね!
      というかうちだとそれしかないかな…
      全員が静謐だとすげえ時間かかっちゃいます、うち(^ω^;)

      ランサーは割りと頑張ってきたんですが時間かかっちゃいます…
      タマモちゃんにかかってますからね…

  3. G より:

    リアルが忙しい師走だけに中々捗りません。
    ようやく10周目。
    大炎上と忍法帳は効率が中々良さそうなのでここら辺を周回しようと思います。
    週末に頑張ってせめて50周は行きたいところですね。
    ちなみに、フレにエレシュキガル宝具5の方がいてぶったまげました。
    一体どれだけ回したのだろう・・・( ゚д゚)

    • ナカジマ より:

      忙しい時期なんで大変ですね(^ω^;)
      忘年会なんかもありまして。
      エレシュキガルが宝具5!
      それはもう神の領域ですね(^ω^)…聖杯戦争で勝ち抜いたのかな?