第3の門 不敬なクリスマスを周回しつつ、クリスマス開拓史にも挑む

現在21箱目でございます!もっとペース上げなくては( ³ω³ )

不敬なクリスマス

45.8万

キャスターばかりなのでライダー編成で攻めてます!アンメアに黒の聖杯を持たせて宝具を使ってみたり。

HP調整がうまくいくとかなりダメージが伸びますね!ただし9ターンもかかってます…

もっと宝具だけじゃなく、クリティカルからのクイック攻撃に注力していかないと火力が伸びないぜ。

礼装も2枚めがドロップしたし、限凸一個作ってスピード重視で周回してみようかなあ( ³ω³ )

ドロップがうまい

禁断の頁がウマい!ウマすぎる…!霊基再臨のためにはあと20枚ぐらい欲しいところです。

なっかなか落ちない時もあれば2枚同時にドロップしてくれたり(^ω^)

ここは重点的に周回せねば…キャスターはもちろん、カリギュラも強化したいし。

禁断の頁って意外と使うサーヴァント多いですよね。再臨はもちろん、スキル上げでも。

第5節 勧進の端の折る

第5節 勧進の端の折る

今日公開されたクエストも行ってきましたよ~!なんと牛若丸が…増殖!

ここはなかなかのトラウマでしたが、セイバーパーティでゴリ押してきました。

ちゃんと全体宝具も強化しておかないと、こういうクエストに対応できないッスね。

全体=周回で便利、単体=高難易度で有利、みたいな考え方でしたが実際はそうでもない。

クリスマス開拓史

クリスマス開拓史

ダメージの通りやすいバーサーカーが相手なんですが、HPがかなり高いっす!

八連双晶もドロップする上にキャンドル最高効率というお話なのでゴリゴリ回っておきたい所。

イベントが終わってからかき揚げを集めようと思ったら地獄を見るからなあ…もうフリクエは回りたくないよ!

ですが、今はコープスベルが全然足りてないんですよね( ³ω³ )

冥界の砂も集めやすくなってきたので気合い入れて周回してまいります!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    第5節ではまさかの悪夢再びでしたね(´ω`)
    イベント用の編成でも7章の時に比べると苦戦しなかったので、自分の成長を実感できましたね(^^)

    自分はクリスマス開拓史を周回中です(´∀`)
    沖田さん、カーミラ、フレ孔明でクリティカル&宝具連発が気持ちいいです(^^)
    明日辺りにコープスベル単体のフリクエ来るんじゃないですかね_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      あの増殖する牛若丸はトラウマですねえ…
      ストーリー的にも悲しかったです(´ω`)
      クリスマス開拓史ですか!なるほど~
      沖田さんいいなあ(^ω^)
      コープスベルがごっそり稼げるやつが来たら、そこで10箱ほど開けたいなあ。

  2. yh より:

    現在23箱目、礼装ゼロです・・・。

    今、不敬を周回してます。バサカの方は礼装をシープ縛りにすると難しいんですよね・・・。
    ニトクリス、はよ礼装落としてくれ・・・!

    • ナカジマ より:

      ウオオッ!もう23箱ですか!
      僕も不敬で頑張ってるのですがなかなか…
      シープ縛りにすると時間がかかりますね。

  3. 遠い音楽 より:

    日曜に7章クリアできました!
    その余韻でエレシュキガルピックアップと、このイベントを遊べるのはとても嬉しいです。
    自分の中ではそのままお話が繋がっているので。
    昨日はそこそこ回して引けなかったけど、今日エレシュキガルちゃんが来てくれたし、あとはクリスマスイベントを全力で楽しむだけです。

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      いいタイミングでクリアされましたね(^ω^)b
      今回も皆さん結構引いてますなあ…
      僕は勇気がでない(^ω^;)