砂集め 第二の門 形のないクリスマスをジャックで周回中!礼装メリー・シープもドロップ!

女性ライダーが相手ならジャックなんですが…バグで特効が発動しないというお話

ワイバーン

ワイバーンの群れやドラゴンが登場する「形のないクリスマス」

ジャック率いるアサシンクラスで周回中です。

フレ様の山の翁が頼もしい…加藤段蔵も頑張ってくれてるんですが宝具の威力がなかなか振るわず。

2.5万ぐらいしか出ないんですよね~。敵全体だから仕方ないか、新宿のアサシンと交代してみようかな。

ドラゴン

WAVE2ではターキードラゴンが登場しますが、地味にワンパンできない耐久力。毎回かなりもたついております。

ジャックはAQQでブレイブチェインを発動させるとめちゃくちゃNPが貯まりますなあ。

クリティカルとか入るとまた宝具撃てるようになったりして。

ライダー

そしてボス戦、マジカルガールAとの戦い。これは女性特効でかなり優位に立てると思ってたんですけどね…!

宝具を何度か当てたりして地味に倒してます。周回でコレはツライ。

かなりうまい

ただし、冥界の砂のドロップ数はいい感じっすね。雪だるまも結構落ちるし、礼装を整えてここを周回するのもありっぽい。

メリー・シープ

ちょっと気分をかえてとびおり級をクリアしたら礼装がドロップしました!やったー!

今回もかなり周回してやっと一枚だけGETだな…限凸せずに使っていこうと思います。

このメリー・シープって何気に内容がかなり良い礼装ですよね。

イベントが終わってもガンガン使っていけそうな気がする…!

自身のクイックカード性能を10%アップ&アーツカード性能を10%アップ&毎ターンスター4個獲得状態を付与

スター4個を毎ターンですよ!2030年の欠片を持っていないマスターとしては激熱な内容。これは最終的には全部凸れるように持っていきたい…。

さて今日中に20箱ぐらいいきたかったんだけど、ちょっとむずかしそうだな~( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    おお!礼装おめでとうございます!
    こっちはまだ落ちてくれません。まだ9箱しか開けてないから当然ですが・・・。

    素材交換はほぼ終わったので、もう少しで特効パーティー縛りから抜けられそうです。
    そしたらガチパで周回するんだ・・・!

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      この後またドロップしました(^ω^)b
      これからどんどん効率の良いクエストが公開されそうですね。
      カレイドスコープとか付けてサクサク回れたらなあ…

  2. ゲソ より:

    自分も礼装ドロップしました٩( ‘ω’ )و
    復刻の方で落ちなかったので、早めに落ちてくれて助かりました)^o^(
    ボックスガチャはまだ3箱目ですね(´ω`)
    サモンズが忙しくてなかなか周回できませんでした_(:3 」∠)_
    昔のゲーム引っ張り出してはじめからやり始めたのでゲームで忙しい年末になりそうです( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      僕も二枚目落ちましたよ(^ω^)b
      まだまだ狙います。
      滅級とかぶるとは予想外…
      さらにゲームを引っ張り出すとなると…忙しいですね(^ω^)