ボックスガチャ10箱目に突入!アンメア率いるライダークラスでとびおり級を周回

蛇の宝玉が大量にGETできるのが嬉しい(^ω^)b

大ダメージ

キャスターが登場するとびおり級をぐるぐる周っております。

敵のHPが高いので周回も大変っすね…!ただ、クラス的にここが一番攻略しやすいウチのカルデア。

バフ盛りからのアンメア宝具でサーカススターもさくっと倒せました(^ω^)b

クリティカル

WAVE2をドレイク姐さんの宝具で倒すと星がたくさん出るので次に繋げやすいっすね~。

単発6.5万ダメージは熱い!ちょっとした宝具並のダメージになるんですね。

クリティカルの仕様はもっと研究を進めねば…

ジャックが強い

ゴーストランタンが欲しいのでのりだし級も行ってみるんですけど、アサシンはどうも苦手です。

大ダメージを与えられないんですよね~ここは呂布の出番だろうか。

オーダーチェンジで呼び出してドゴーンと宝具をぶちかましてみようかな。

ウハウハじゃー

ただし、最優先はキャスター育成!今回はそれが目標なのでよく使う蛇の宝玉を集めています。

これが結構ドロップするんだな~とびおり級。でも冥界の砂は50も集まらないので、消費AP的には効率良くないのかな。

それにしたって普段のフリークエストのドロップ率を考慮すれば…ウマすぎる(^ω^)

不夜城のキャスター

不夜城のキャスターもついに霊基再臨に漕ぎつけました!今回のイベントが終了することには最終再臨できるだろうか。

なんせウチのキャスタークラスのエースとなってくれる予定ですからね( ³ω³ )頼むぞ…!

10箱

まだまだ効率良く集められる場所が開放されていないようなので、今のところ10箱目ですね。

第二の門も開放されたみたいだし、ちょっと行ってきます!竜の逆鱗もドロップするとか…熱いクリスマスだぜ(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    不夜城のキャスターサポートに置かなくなったかと思ったら再臨出来てなかったんですね(´∀`)
    自分の対アサシンは今のところメカエリちゃんとメディアさんで間に合ってますね( ˘ω˘ )
    今回のガチャでキャスターのギルガメッシュが来てくれたので、後は強いライダーがほしいです)^o^(

    • ナカジマ より:

      メカエリちゃんとメディアさんですか!
      なるほど…メディアさんはまだ育成中なんですよね~
      ギルガメッシュおめでとうございます!いいですなあ(^ω^)
      バビロニアをクリアしてから欲しくなったサーヴァントです。

  2. yh より:

    早い!自分はまだ一箱目です。
    まず、交換素材を全部取ることからはじめてます。

    ボックス周回はその後ですね。
    多分泥が砂だけのクエストが来るでしょうから、それまでに交換を終わらせ
    箱も一つでも多く開けておかねば・・・!

    サモンズの滅もスキルマ完了したし、ここから本番です。

    • ナカジマ より:

      冥界の砂だけのクエストが最後でしょうか。
      周回するならそこが最高効率っぽいですね!
      交換はそれほど欲しいものはありませんでしたが、全部取っておこうと思います。

  3. むるむる より:

    10箱!?
    早いっすね~!(^^)