ダビデを最終再臨&レベルMAX達成!味方全体に回避付与は鬼

見た目も涼やかなイケメンなのでお気に入りのダビデさん

長年の蛮神の心臓不足でなっかなか育成が進んでいませんでした。

まあレベル60でも相当に強かったですけどね(^ω^)

うまい

しかしオリオンの幕間の物語で豪華素材をGET!こ、これめちゃくちゃ有り難え~!

八連双晶もこんなに一気に手に入るとは…すーぐ無くなるから大事に使わねば。

そしてダビデも最終再臨です。ようやくか…もっと早く育てるべきだったぜ( ³ω³ )

画像を見る

うーん、イケメン…!僕的にはミケランジェロのダビデ像ぐらい筋骨隆々でも良かったんですけどね。

ダビデ像

身長2.9メートル、57キロの鎧を着込んだ巨人ゴリアテを投石機で倒したという逸話がありますが、素手でもだいぶイケそう。

そして、ためておいた種火を放出いたします。

レベルも上げきる

とりあえずレベル70まで。HP・攻撃はそこそこって感じっすね…十分かな?

でも出来れば聖杯も2個ぐらいは使いたいんだよなあ(^ω^)金枠になるとなんだか嬉しいし、よく高難易度ダンジョンでもお世話になるし。

星3フォウくんと聖杯2個ぐらいはゆくゆく捧げたい。

回避がアツすぎる

後は何と言ってもこの治癒の竪琴!味方全体に回避付与できるなんてアツすぎる。

何気に精神異常状態を解除ってのもスゲーな…回復もできちゃうし。まだLv.5なんですけど、これは上げきりたい。

圧勝

宝具ダメージもそこそこあるのでサブアタッカーとしても十分戦えますね。

星3のアーチャーはみんな強いと聞きますが、エウリュアレ、ロビン、ダビデは特に強い気がします(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    なぜかダビデさんはずっと全体宝具だと思っていました。
    堅琴ってトリさんも覚えますがランクはダビデの方が高いのですね。

    ダビデもトリさんもフレ枠に見ないのが不思議なくらい強いと思うのですが皆さんフレ枠は星5優先ですよねやっぱ。

    • ナカジマ より:

      なんと…トリスタンよりもランクが高いとは。
      やりますねダビデさん(^ω^)b
      そういえばあまり見かけないなあ。
      トリスタンはたまに見かけるかな?
      ダビデは聖杯使わなくても役目果たせそうだし迷います。

  2. ゲソ より:

    ダビデのスキル強いですよね(´∀`)
    レベル上げなくてもサポート役としては十分使えますね(^^)
    自分もダビデ育てないといけませんなあ(´ω`)
    ロビンの再臨終わったらします(`_´)ゞ

    • ナカジマ より:

      このスキルは感動ですね!
      マーリンの全体無敵もびびりましたが…
      回数制なので消費するまで付与できるのが嬉しい(^ω^)
      エウリュアレ、ロビン、ダビデは超優先度高いっすね!