亜種特異点Ⅲ 英霊剣豪七番勝負 六番目 セイバー・エンピレオ戦!エウリュアレ&ロビンの宝具が大爆発!

オリオンも頑張ってましたけどね( ³ω³ )

セイバー・エンピレオ…男性のセイバーということでエウリュアレ&オリオンが大活躍ですね!?

というわけでエウリュアレをメインにして突撃!

エウリュアレ

強い!

なんだこのダメージは…男性特効の倍率高すぎない?自身のアーツバフスキルを使ったら18万までダメージが伸びましたよ…あっという間にゲージが消えました。

そしてマシュで守りまくる!…んだけど、すぐに解除されちゃいますね。こっちのバフが打ち消されるのは恐ろしいですな( ³ω³ )

ベスト・オブ・ベスト

ぬあーっ敵のチャージがたまってしまった…!だがしかし!

レベル60のダビデがやってくれたぜ!全体に回避を付与して自身の宝具で削ります。

4万ぐらい出るのでかなり優秀ですね(^ω^)b火力面でもサポートしてくれるとは…ちなみにオリオンは6万ぐらいでした。

うーむ、スキルレベルをもっと上げないと効果薄いのかな…?エウリュアレみたいなぶっ飛んだダメージが出ないぜ。

決まったぜ

ロビンよ…!

毒を上手いこと付与できたのでダメージも伸びました!この一発で勝負が決まりましたね。

しかもオリオン&ダビデもNPたまっとるし。3ゲージ目は宝具じゃないとダメージをほぼ与えられないですが、全然苦にならない火力。

星3のアーチャーは強いと聞いていましたがここまでとは。

圧勝

セイバー・エンピレオは30万・40万・20万ぐらいHPがあるのでどうやって倒そうかなと思ってましたが、エウリュアレ無双で半分の40万ぐらいは削れましたね。

後は宝具2発ずつ当ててオリオン12万、ロビン16万、ダビデ8万って感じでしょうか。まさか初見ストレートでいけるとは(^ω^)b

アーチャークラスは星3をしっかり育てておけば1部~1.5部までは全然いけそうッス。

ガウェイン戦の時も思ったけど、やっぱりエウリュアレ強いなあ…オリオンより強い気がする( ³ω³ )

オリオンはチャージ減もできるし、通常攻撃にも男性特効が乗るからその辺もうちょい上手く使っていかないとッスね。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    余裕でしたか(^^)
    エウリュアレ強いですよね(´∀`)
    自分もオリオンより使いやすい気がします(´ω`)
    NP効率もなかなかいいですしね(^^)
    次でラストですねd( ̄  ̄)
    ラストは全体宝具のうえに強化解除からダメージ入るので速攻で倒しましょう٩( ‘ω’ )و

    • ナカジマ より:

      エウリュアレ、むちゃくちゃ強いっすね。
      なんであんな火力が出るんだろう(^ω^)?
      オリオンの3倍ぐらいは出せてますが…
      育成がまだまだ足りてないんだなきっと。
      強化解除からの全体攻撃…これは速攻ですね!
      苦手なんだよなあ速攻系( ³ω³ )

  2. G より:

    剣豪はストーリー自体、さほど長くありませんが1つ1つが濃厚でやり甲斐がありました。
    ボス戦で手こずりながらもストレートでクリアできると気持ちが良いですよね。
    しかし、ナカジマさんも言っていましたが、フリークエはそれはそれで良いのですが、こういうボス戦は何度でも挑戦出来るようになると良いですよね。
    強くなったのを自覚するのは、やはりボス戦、それも以前にクリア出来なかったボスを乗り越えた時ですからね。
    今の戦力であれば、第六の円卓勢をどうクリア出来るのかとか試したいな〜
    特異点のストーリーをいつでも見れるのはありがたいんですけどねー

    • G より:

      生放送で今後の情報が来ましたね。
      残念ながら、クリスマスイベは来週には来ないようです。
      (ザックリ中旬だとか)
      ランサーのエレシュキガル星5が遂に実装だそうです!
      放送でも言っていましたが、イシュタルと並べたいなー
      イベント特効サーヴァントが発表されていたので、未育成のをポチポチ育ててようと思います。

      • ナカジマ より:

        来ましたね、生放送!
        中旬ということは…12/20まで入るそうです。
        丁度20日が水曜日なんですよね~。
        虚無の長さにビビってます…こんなに長いとは…

    • ナカジマ より:

      剣豪はストーリーもわかりやすくていいですね(^ω^)
      ボス戦はどれも手強いですが…
      しっかり星3以下でも鍛えていれば勝てるようになっているのがシブい!
      まだまだ育成が足りませんね。
      再戦できるシステムがあると嬉しいなあ。