亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園セイレム メカエリチャン無双で審判結神!

アルターエゴだとクラス的に有利なんでかなり楽ですね(^ω^)

※最終ステージの画像が掲載されていますので、一応ネタバレ注意です!

第8節 最後の結び目

ラストのアビゲイル戦!新クラス フォーリナーはアルターエゴで有利が取れるのでメカエリチャン発信です!

メカエリチャン

すげえええ!な、なんちゅう火力や…!あんまり見たことないぐらいダメージが出ました!

宝具も単体みたいだし、通常攻撃も軽いから余裕やん!とイキってたんですが、宝具は強化解除してからダメージが発生するんですね( ˘ω˘ )ゴーン

ターゲット集中で身代わりになりつつ、メカエリチャンでぶっ放していくスタイルが良いのでしょうか。

チャージ減少もかなり有効っぽいっすね。

良いダメージだあ

しかしフレ様のちからもお借りしつつ、メカエリチャンをオーダーチェンジで守ってみたりしながら…あと10万ぐらいまで削れました。

メカエリチャンは通常攻撃でもガッシガシ削っていってくれますね(^ω^)b

こんなに頼もしいサーヴァントだったとは…見方が変わりました。

ギリ押し切れた

ジャンヌ・オルタはギリギリですけど、なんとか減らし切ることが出来ました。

いやー、結構危なかったなあ…。回避や無敵で凌ぐ作戦ばっかり頼ってたんですが、チャージ減少系のスキルも強化しないといけませんね。

セイレムはストーリー的には後半ドドッと話が進むんであっという間に終わった感ありますが、まとまっていて面白かったと思います(^ω^)

処刑台のあたりはちょっとツラかったですけど。

審判結神

そんなわけで異端なるセイレム、無事クリアできました!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    セイレムお疲れ様でした〜
    セイレムは『FGO史上最も異端で狂気に〜』と謳っていたのでかなり身構えていましたが、第六や第七の特異点を基準にハードルを上げていた分、それ程衝撃はありませんでした。
    それとは別の陰鬱さはありましたけどね。
    今日は予想されていた通りピックアップ2が来ましたね。
    アビゲイルにミドラーシュのキャスター・・・是非欲しいところです。
    しかし、恐らく来週ごろにクリスマスイベ(さ、流石にもう来ますよね)、その後の年末年始とピックアップラッシュが予想されるだけにつぎ込みは抑えたいし、悩ましいところです。

    • ナカジマ より:

      セイレムはかなり話題になっていたのでおもったより短かったなって感じでした。
      でも面白かったですけどね(^ω^)
      ピックアップ2、早速突撃してきました!
      FGOのガチャは厳しいですね…
      結構かき集めたんですが( ³ω³ )

      クリスマスは…来週の水曜日でしょうか?