ゲオルギウス&ヘクトールを最終再臨&レベルマ!さらにアンメアを聖杯転臨してレベル90、フォウくん付与

基礎的な戦力増強中でございます!ターゲット集中をもっと使いこなさないと我がカルデアに未来はない!

ゲオルギウス

まだ見ぬ強敵との戦いを見据えて…盾となれるゲオルギウスを強化しました!

最終再臨してレベルMAXまで上げても攻撃力5236なのか。

この御方には味方を護ることに専念してもらおう。

HPがかなり高い上に、ターゲット集中が3ターンももつ!これって他のサーヴァントで居るのかな?

かなり希少なスキルですね。しかも防御力も3ターンアップできるのでクリティカル事故などがない限りは耐えられそう。

耐えた後の回復手段も何か用意しておきたいなあ…もしくは防御スキルを重ねてダメージ自体を減らすか。いずれにせよ課題が残る。

槍です

ランサー強化ということでヘクトールも再臨&レベルマ。

回避とか無敵は持ってないけど宝具レベルも5だし、スタン&チャージ減少スキルに期待。

高レアリティのサーヴァントはあまり持ってないけど、ランサーもなんとか揃ってきたかな。

聖杯転臨

そして我がライダークラスのエースであるアンメアに宝具を捧げることに。

基礎的な部分を強化して、アタッカーとして活躍させたいところ。

宝具でのダメージももちろんのことなんだけど、星を集めてクリティカルでガンガン押していく作戦も刺さると思うんだよなあ。

アンメアに星とバフを集められる環境を作らなくては。エースアタッカーだからな!

アンメア

フォウくんも付与してHP・攻撃ともに1000ずつ強化。

星5には及ばないものの、なかなかのステータスになってきたなあ(^ω^)

特に宝具の威力に期待しているので攻撃1.1万近くまで上がってくれたのは熱い。

あとはQバフスキルをなんとかして工面したいところ…。まだまだ道のりは遠いのう。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    アンメアに聖杯を使いましたか。
    優秀ですよねー。
    ライダーは配布が強力なので不足感はありませんが、やはりガチャの強力なサーヴァントも欲しい。
    基本的に100まで上げるのは、戦力が充実してからで良いと思います。
    それよりも90を増やした方がずっと強くなりますからね。

    • ナカジマ より:

      なんとなく、ウチの特色のひとつになってくれたら…と思ってます(^ω^)
      あとはマリーとか。
      あまり皆さん率先して強化はされてないような気がします。

      確かにライダーは配布が強いですよね…
      僕持ってないですけども(^ω^)

      今はキャスターを揃えなくては…
      70のサーヴァントも居ないという(^ω^;)しもたー!