ストーリー召喚10連に初チャレンジ!出るかベディヴィエール&ジャガーマン!

そういえば今まで引いたことなかったっけ?というわけでチャレンジしてみました!

しかし最近爆死が続いているからなあ…せっかくためた聖晶石もスッカラカンだぜ。

あんまりおススメされることが無い気がするストーリー召喚ですが…体験してみないとわからんもんね。

聖晶石10個貰えるらしいですしね、いっちょ行ってみましょう!

…と勢いよくいってみたものの…まあ金枠は出ないですね。

ただ、ジャガーマンが来てくれました。オッケエエエイ!宝具レベルを上げられるぜ!

ランサークラスも強化していきたいと思っていたのでこれは有難い。

いずれ宝具レベル5まで上げたいものだけど、このペースではいつになることやら。

からの!

ベオウルフ

ベオウルフ!おお~マジか!スキルは火力アップ、スター獲得、ガッツ付与…なかなかバーサーカーとしては使いやすい構成ですね。

宝具も単体だし、ウチには合ってるかも。アーツ、クイックが3HITなんでNPもたまりやすいかしら。

最近ちょこちょこバーサーカーが増えてきたなァ…育成頑張らねば(^ω^)すぐ倒れちゃう気がしてあんまり強化できてないんだよなあ。

ストーリーガチャ

結果としてはこんな感じでした~!

うーむ、ベオウルフ以外は持ってるサーヴァント&礼装ばかり…レアリティも低めですね( ³ω³ )星4サーヴァントが来てくれるだけでもいつもよりはいい結果なんだけど。

ちょっとFGOでのガチャ課金は厳しそうな気がしますね…。配布サーヴァントも十分強いしカッコいいし、周回用のスタミナ課金が自分には合ってるかな?

しかしそれだと星5サーヴァントなんて夢の又夢…爆死覚悟で課金していくぐらいの気合が無いと手に入らないようだぜ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ジャガーマンも引けてるじゃないですか!
    おめでとうございます(^^)
    確かにガチャ課金は割に合わなそうですよね(^^;;
    ナカジマさんは鯖もそこそこ充実してますし、スタミナ課金の方が有用そうですね(´∀`)
    ガチャのための課金は福袋のみで、それ以外はスタミナ回復のために課金するスタイルもいいかもしれませんね(^^)
    しかしそうなるとプレイ時間には課金できないのが辛いところですね(´ω`)

    • ナカジマ より:

      ジャガーマン来てくれましたね(^ω^)
      しかし5まで上げるのは大変そうです…!
      今いるサーヴァントのスキルが全然上がってないのでそこ重点的に強化したほうがいいのかなーと。
      ガチャもいいですが、僕の予算感には合わないかも…?

  2. 匿名 より:

    課金はお正月などにある 星5確定の福袋とかがオススメですよ。
    普段は星4以上の鯖出なくて当たり前くらいな確率ですし余程好きな鯖がピックアップされてない限り、結構な確率で気分を害す事に;
    でも今回はベオウルフ引けたようでなによりです!

    • ナカジマ より:

      星5確定は激熱ですね!
      星4でもいいから欲しいなあ~と思うのですが、そんなに出ないですね(^ω^;)
      もっと育成に集中していこうかと思っています。
      ベオウルフはまだ持ち味がわかってないですが、せっかく来てくれたし強化したいです!

  3. yh より:

    これからセイレム、クリスマス、年末年始、星5確定福袋etc・・・。
    地獄のピックアップが続くと思われます。
    石のご利用は計画的に・・・。

  4. G より:

    他の方も上げていますが、有償の石を使う条件で星5確定の福袋ガチャに課金するくらいで丁度良いかもしれません。
    FGOのモヤモヤを上げるとしたら筆頭はこのガチャですよね。
    10連で星4礼装が出た時の終わった感が凄い。
    まあ、サーヴァントの数が少ないから、ポコポコ出てしまうとあっという間に揃ってしまうのかもしれませんが。
    自分は今日来るガチャイベで、哪吒が欲しいので10連は回そうかなと思っています。
    個人的には可愛い女の子キャラはもちろん好きですが、柳生さんのようないぶし銀のサーヴァントももっと増えて欲しいな〜。

    • ナカジマ より:

      そうですね~なっかなか当たらないものですね。
      ジャックやドレイクはわりとすんなり来てくれたのですが…
      最近FGOのガチャの厳しさがちょっとわかってきた気がします。

      哪吒ぼくも欲しいな~ランサー少ないですし…
      あと、かっこいいキャラも多いのがFateシリーズの強みですね。
      山の翁とか欲しいなあ~(^ω^)

  5. カッコー より:

    このゲームにおいて一番損しないのは福袋しかありませんな…あとは天井もないですし呼符一枚で来ることもあれば十万突っ込んでも箸にも棒にもかからないなんてこともざら。

    まぁどうしてもほしいキャラが出たら課金し、出なくても程々に熱くなりすぎないようにするのが一番いいつきあいかたですな。自分は経験則上どうしても欲しくても三万以内で出なければそれ以上課金しても出たためしがないので、縁がなかったものとして諦めてます

    • ナカジマ より:

      そうですねえ~十万でも駄目な時がある、となると僕のお小遣いではちょっと厳しいですね(^ω^;)
      どうしても欲しいキャラ4体のウチ3体は手に入れたのですが…
      今後はガチャに関してはまったりモードで行こうかなと(^ω^)
      お正月の福袋を楽しみにしておこうと思います。
      そろそろスキル上げに移行しようかなァ。