二代目はオルタちゃんのボックスガチャ10箱終了!もっと箱開けたかったなあ

でもまあ、僕からしたら結構ボリューミーでしたよ10箱

ボックスガチャ

八連双晶がたくさん手に入ってめちゃめちゃ嬉しかったなあ~。やっぱイベントでしっかり素材を確保しておくのがマスターのさだめ。

あとアーチャーモニュメントもやたら手に入りました。今後の育成が捗るぜ…アーチャーで育成がまだできてないサーヴァントも居るんですよね。

マシュのスキル上げも再開しよう。永遠に周回していたくなるぐらいウマいですな、ボックスガチャは。

終了しました

さびC。しかしまあ、2017年のクリスマスイベント本戦からすれば準備運動みたいなものでしょうし。

僕はもう全身筋肉痛になりそうなぐらいでしたけどね…( ³ω³ )…やっぱ聖夜の晩餐を最初に凸ってしまったのがイタかった!次は混ぜずに置いておこう。

ジャンタ

ジャンタの宝具もしっかりレベルMAXまで持っていけました!

ウチはランサーが手薄なので嬉しいなあ。全体攻撃できる宝具持ちは初です。

ガチャでなかなか星4サーヴァントなんて手に入らないですからね。

しかも宝具レベルを上げようと思ったらアンタ、いくらかかるのって話よ。

やっぱり配布サーヴァントは微課金者にとってのジャスティスやな…!

カルナ強いな

しかし最後の方の周回はフレ様のカルナをお借りしておりました。もう強いのなんの。

バフ盛りにすると2人とも一気に倒せちゃいますね。これが星5の強さかあ…!

さて、素材も手に入ったことですし、種火周回して鍛えたかったサーヴァントをガンガン育成していきたいと思います!

ベディヴィエール、ドレイク、ゲオルギウス、加藤段蔵などなど…まだまだたくさん候補が居るんですよね(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    もう10箱ですか!
    こちらはようやく靴下4000足集まったところです。
    明日はひたすら林檎を齧りながら残り半分を集めないと。

    • ナカジマ より:

      終わってしまいましたね~寂しみ…
      靴下めちゃめちゃ集まってますな!
      僕は今日からピースやモニュメントを集めつつ、霊基再臨に励みたいと思います(^ω^)

  2. G より:

    BOXガチャ完走お疲れ様でした。
    自分は後ちょっとといったところです。
    BOXガチャはやはり効率が良いですね。
    しかしこの感じだと、下旬に来る亜種特異点の後、12月中旬以降に新クリスマスイベっぽいですかね。
    クリスマスイベの配布は2回ともオルタでしたが、先日のハロウィンイベのせいで予想が難しくなりました。
    超変化球で来るか、まさかのサンタクロースそのものが来るか。
    いずれにしろ、配布が強く、かつ素材の美味しいイベだと嬉しいです。
    そういえば、さらりと1100万ダウンロードキャンペーンも来てましたね。
    山の翁、欲しかったなー(過去形)

    • ナカジマ より:

      お疲れ様です!やっぱり熱いですねボックスガチャ。
      本戦では聖晶石100個ぐらいぶっこみたいですが…
      リアルの時間がそんなに割けないかな(^ω^;)
      セイレムからの新クリスマスとなると忙しくなりますね~。
      メカもありとなると…
      そのままのサンタなら戦車に乗ってるイスカンダルどうですかね…僕がほしいだけですが(^ω^)ムハハ

      山の翁…僕も欲しかったな~!フレの皆さんは結構当ててたので羨ましかったです(やはり過去形)