二代目はオルタちゃん ぼたん雪級が開放!早速ジャック&ジャックでくつした集め!

おう、ついに最後のクエストが開放されたぞ!くつしたを死ぬ気で集めなくては!

WAVE1

WAVE1はあんまりHPが高くないみたいですね。

バーサーカークラスはすぐに倒せますし、ライダーはジャックで倒しつつ、NPを貯めていきました。

フレ様にもジャックをお借りしてるのでサクサクです。それにしても三体ともアタッカーというパワー編成。

俺もサポーター系のサーヴァントを上手く使いこなしたい…。

ドラゴン登場

WAVE2はストロベリードラゴンが登場!ゴツいのが来たな…と構えてましたが、宝具 マリア・ザ・リッパーで一撃!

うーむ、やっぱジャック頼りになるわ(^ω^)

クイックで攻撃している時はそうでもないですけど、星が出た後は実質攻撃2倍でガンガン押していけるのもイイですね。

手に入れた時は何とも思わなかったんだけどなぁ。お姉さんキャラが好きだから仕方ないよね。

サンタオルタが手強い

アステリオスはジャンヌ・オルタの宝具でやっつけて、カエサルもジャックの宝具で倒せました。

ジャックはクリティカル連発で結果的にNPも稼げるのが強みですな。

ただ、サンタオルタが中々に手強い…攻撃力も結構高いし。

でもわた雪級の方が難しかったかな?さて、くつしたはどれだけ手に入るんだろう…ワクワク(^ω^)

うーむ?

うーん?

こんなもんなのか~これならわた雪級の方がケーキも落ちるし、良いんじゃないかしら。

たまたま少なかったのかな?

いいドロップ

もうある程度ケーキは集まったんだけど、わた雪級を周回しようかな~と思います。

いやでもライダーモニュメントもいっぱい欲しいし、こな雪級の方がいいかなァ。

時間はちょっとかかるけど回ってみようか。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 流星一条 より:

    イベント礼装をどれだけ持ってるかで効率はだいぶ変わってきますね
    このイベントに限らず、イベント礼装はイベントが終わるまで、もしくは無凸の状態を積むより効率が良くなるまで混ぜない方がいいですよ〜
    今回の場合は無凸状態を5枚積んで+5のところが限凸では+2になってしまいますから
    ちなみに私は限凸1無凸4+フレンドさんの限凸1ですね
    ストーリーと並行してやるのは大変だと思いますが頑張ってください!

    • ナカジマ より:

      流星一条さん、いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m
      装備してくださってる限凸礼装のおかげで僕もなんとか+4にはできてまして…

      イベントが終わるまで凸っちゃダメというのはよく聞くお話だったのに…
      礼装がドロップしたのが嬉しくて、やってしまいました( ³ω³ )

      流星一条さんの場合だと2+4+2で+8されるんですか!
      ものすごい勢いでくつしたが集まりますね!
      今日・明日でがっつり周回しようと思います!ありがとうございまーす!

  2. エコノミー者 より:

    こちらでは初コメです(。・∀・。)ゝ
    自分はこんなパーティでぼたん雪周回してます(* ̄ω ̄)ノ

    これで3〜4ターンですね(*・∀・*)

    • ナカジマ より:

      こちらでも宜しくお願いします!
      素晴らしいパーティですなあ~
      マーリン…いいな~金時さんも欲しい(^ω^)
      しかし3~4ターンは超速い!
      僕の倍以上速いですね…( ³ω³ )スゲエ