二代目はオルタちゃん わた雪級でショートケーキ&フルーツケーキ集め

やっぱり上級とか超級よりくつしたのドロップ数が違いますねえ

アヤシイ

サンタアイランド仮面のこのインパクトよ!

ストーリー的にも気になるこのイベント。人に喜んでもらうプレゼントって難しいよね…。

WAVE1

わた雪級で早速活躍してもらってます、ジャンタ。

WAVE1はバーサーカーなのでどのクラスで攻撃しても倒しやすいですね。

ここでNPをしっかり確保しておいて…

WAVE2

WAVE2でジャンヌ・オルタの宝具を使っています。

このキャンドルファイヤーって敵の連続攻撃が厳しいんすよね~。

さくっと倒したいのですがなかなかに硬い。あまりもたもたしてるとスーパートナカイマンに殴られて倒れちゃいますし。

アーチャーに強い

WAVE3はジャンタの宝具をぶっ放す!自身で宝具の威力も盛れるし、NPがちょっと足りなくても工面できるのが有り難いですわ(^ω^)

フレ様&自前ジャンタの宝具で突破できますね。

かなり落ちるな

やっぱりわた雪級は効率良いですね!フルーツケーキがたくさん手に入るので、ピースやモニュメントは全部交換出来ました。

くつしたも結構落ちるので周回が楽しいぞ。

いいドロップ

と思ったらフルーツケーキがあんまり落ちないこともあったりして。

戦馬の幼角までは交換しておきたいんだよね…とはいえ、くつしたも集めないとボックスガチャが回らねえぜ。

ゲットしたいぜ

あと残りリセット回数は4回か。10回制限って少ないと思っていたけど、いざプレイしてみると結構なボリュームだなあ。

これを100とか200やっちゃう人ってスゴイ…( ³ω³ )

でも伝承結晶も欲しいんでもうちょい周回してみま~す。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. シング より:

    どもです^_^

    もうジャンタで定着したんですね。ともあれ自分も周回頑張っております、わた雪はジャンタ、こな雪はオルタちゃんを借りてまわってます。

    地味にフルーツとチーズがどちらかでしか落ちないので交互に頑張ってますが礼装が未だに落ちないのが不安です、6箱目に入りましたが10くらいで丁度良いですねこれは( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      長いのでジャンタに統一しました~(^ω^)
      周回はなかなか大変ですね…
      僕には敵がまだまだ強いので。
      周回って感じじゃないですが頑張ってますよ!

      あと4箱、それまでに礼装があと1個ぐらい落ちてほしいなあ。
      日が変わったらまた周回がんばろ(^ω^)