タマモちゃんサマーが最終再臨!レベルも90達成、名実ともにウチのエースランサーに就任

唯一の星5ランサーとして我がカルデアを引っ張ってくれたサマモちゃん(槍玉藻)

宝具を使う時の「それでは皆様、御手を拝借」の「はいしゃ・く」みたいな、ちょっとためるところがイイよね(伝わらない)

あと、「ジャッジメントの時間だぜ!」も好きだなァ!

そういった流れで霊基再臨素材を集めてきました。

サマモちゃん

長かった…!

もうすっかり冬ですよ!どーもこの追憶の貝殻が手に入らなくてなあ…。

今回のクリスマスイベントでGETできたんですが、実はその前にフリクエで集めておいたんですよね。

ヤドカリ

バビロニア 観測所(母なる海)にて。かなりの周回数を要しましたが…代わりのランサーはいませんし。

蛮神の心臓とかに比べたら遥かに手に入れやすい素材ではありますので、頑張って集めました。

いざ最終再臨ッ!

画像を見る

うーむ、笑顔が良いですねえ!てか改めて見るとスンゲエ水着だな!

ほとんど出てしもてるやないか…!

しかしこんなカッコでもスペックの高さで幾度もピンチを切り抜けられたのは事実。

レベルマ

しっかり種火周回もしてレベル90に。うーむ、やっぱり強いなァ。

HP1.5万もあるとか安心感ありすぎる。攻撃力も1.1万近くあるので、ぜひフォウくんで補強しておきたいところ。

フォウくんを付与したいサーヴァント多すぎる問題( ˘ω˘ )てか全部やな!

宝具が強い

新宿でもアーチャー相手に無双でした!ダブル兄貴と共にウチのランサーをこれからも牽引していって頂きたい(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    水着タマモいいなあ(´∀`)
    ランサーはあとジャンタ育てておけば良さそうですね(^^)
    自分は未だに兄貴だけです(´ω`)
    いっそのこと聖杯入れちゃおうとか考えてたり…
    とりあえずジャンタ育てます(^^)

    • ナカジマ より:

      水着タマモちゃんは意外とさくっと来てくれたんですよね。
      ジャンタが揃えば一応、星5、4が1体ずつにはなります。
      でもちょっと足りないかな~。
      僕もクー・フーリンに聖杯考えているんですよ。
      レベル80ぐらいにしておけばランサークラスがかなりいい感じにまとまるかなと。

      僕もジャンタ育てなくては…今のイベントでも活躍できますもんね。

  2. G より:

    水着サーヴァントは優秀なのが多いですからね。
    水着タマモは宝具の威力でスカサハには及びませんが、カード性能とスキル性能は非常に優秀なので頼りになりますよね。
    ジャンタは貴重な全体宝具持ちのランサーなので、育てれば補強にはピッタリだと思います。
    一時期、自分もランサー不足だった時はエース格として運用していました。

    • ナカジマ より:

      水着系はだいたい強いっすね(^ω^)
      スカサハとかほしいなあ~
      ジャンタは現在育成中です!星4初のランサーとなってくれました。
      あと、全体宝具ってのもいいなあ~こちらもウチで初かな。
      僕はもう星5ランサー持ってないのでずっとエースとして頑張ってくれそうです(^ω^)b

  3. 遠い音楽 より:

    水着玉藻は水着清姫と共に前回のハロウィンイベントで大活躍してくれました。
    確かにタフですよね。
    清姫と並べて使ったので両者のHPの違いを特に感じました。
    ボイスは「胸元、見えちゃってます?」もお気に入りです。
    水着スカサハ師匠と並べて使うと「いいぞ、見せてやるとも」になっちゃいますよwww

    宝具使用時の揺れる胸にも注目ですw

    • ナカジマ より:

      サマモちゃんはタフですわ(^ω^)
      しかしソレ以上にタフなのが兄貴ズ…
      あの2人は本当に星3なのってぐらい強いです!
      見えちゃってます↑
      って感じですくいますよね~(^ω^)アレがいい!
      かなりお色気系のキャラなんですけど、決める所は決めてくれるのでお気に入り!