復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版がスタート!超級までクリア&ジャンタGET!

な、なんと蛮神の心臓が手に入るじゃないか…!既に激アツ!

スタートしたので早速突撃してきましたよ!

なんでジャンヌがちっちゃくなったんだろ?と思ってたんですが、やっと謎が解けましたよ。子ギルおっかねえ。

ゴローちゃん

何!?こ、これは…ジェットシューマイということは…

孤独のグルメの井之頭五郎じゃないですか!

孤独のグルメ

今回のイベント、かなり楽しみにしていたので歯車はズレないように気をつけたい。

旦那

あと、Fate/Zero見てから旦那がちょっと苦手なんすけど、カルデアに召喚されたジル・ド・レェは良い旦那なんでしょうか?

そうであって欲しい気持ち( ˘ω˘ )

ジャンタGET

イベントはかなり早い段階でジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィが手に入るんっすね。

でも正式加入させるにはメインクエスト第七夜をクリアして、プレゼントラインナップから「白銀の交換券」を手に入れる必要があるのだとか。

まずはココが目標ッスな( ³ω³ )

まだ簡単

貰えるアイテムが多くなるということでジャンヌ、ジャック、牛若丸、エミヤにサンタ・オルタをお借りして進めております。

まだまだ肩慣らし程度なんで急造パーティでも行けますな。

八連双晶

超級をクリアしたらかき揚げこと八連双晶が手に入りましたよ!

マジか…まだ周回は力入れなくていいと思ってたけど、アーラシュがかき揚げ再臨待ちなのでちょっと回ろうかな?

蛮神の心臓

今回も蛮神の心臓が10回交換できるようになってますよ!くぅ~待ってました!

オリオンは3つで済むけどダビデが5つ要るんだよなあ。迷うぜ( ³ω³ )b

そんなわけで様子見つつ、軽くフライングしながら周回してきまっス!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    来ましたね(^^)
    そこのジルはその後◯すこと考えてるんじゃないですかね(^^;;
    周回に力入れるのはまだ良さそうですね
    たしか自分は上級でかき揚げ落ちましたよ(^^)

    • ナカジマ より:

      マジですか~やっぱり邪悪なままなのか…( ³ω³ )
      周回はまだっぽいですが…
      割りと何かとドロップするんで周回楽しいです!
      全部交換できるぐらい回りたいなあ~。

  2. G より:

    やっぱり、FGOのイベントは素材祭りですからね。
    自分も周回頑張ります。
    ちなみにこのイベント、シナリオの前半はハロウィンイベと似たような緩めの雰囲気で、
    全体的にも短めな内容ですが、割と秀逸なシナリオだと思っています。
    特別に劇的な訳ではありませんが、よくまとまったシナリオなので、そちらも注目すると良いかもしれません。

    • ナカジマ より:

      来ちゃいましたね…熱い祭りが!
      今回は不必要に回っていこうと思います!
      ピースとかモニュメントも曜日ダンジョンで集めるのがどうも面倒で( ³ω³ )
      こういったイベントの方が自分向きかなあ。

      シナリオも良いんですね!
      ますます楽しみになってきましたよ(^ω^)b