新宿のアサシンが最終再臨&レベルMAX達成!アサシンクラスのサブアタッカーに

闇の侠客ここに参上!男から見た細マッチョって感じ

いざ最終再臨

新宿のアサシン

運良く2回もGETできた新宿のイケメン、ついに最終再臨となりました。

アサシンクラスって他より霊基再臨の素材が手に入りやすい気がするぜ。

まあまだ最終再臨したの二人だけだが( ³ω³ )

対ライダークラスのための戦力としてしっかり育成しておきたい。

画像を見る

最終再臨の画像も凛々しくて良いですねえ!

ただ、元からカッコいいので僕が一番好きな三回目の再臨イラストにしておこうかな。

さらにレベリング

そしてそのままレベル80まで上げておきました!

レベルマ達成

HP11687か、フォウくんがまだ中途半端だけど星4なので割と耐久力がありますね。

これなら高難易度クエストでも戦い抜けるに違いない。

ただ、ATKの低さがきになりますね…フォウくんを付与しても1万には届かないのか。

星4フォウくんはなっかなか手に入らないしなァ。

スキル構成と宝具

スター集中度や発生率をアップできるという、クリティカル寄りのスキル構成ッスね。

星出し要因として頑張ってもらおう。

十面埋伏・無影の如く、というやたらカッコいい名前の宝具はクイックで敵単体への超強力な攻撃。

あと、カード構成がクイック3枚なのでチェインしやすいけど、なんとなく火力不足な印象…( ³ω³ )

元の攻撃力はそんなに低くもないんだけど、アサシンはクラス補正で攻撃力が0.9倍になるからでしょうかね。

クリティカルを意識しないと普通に殴ってるだけじゃ倒せなさそうな予感( ˘ω˘ )

礼装は騎士の矜持など付けてみようかと思ったんですが、自身にスターを集めないならサポートにまわったほうが無難ですね。

サブアタッカー兼サポーターという立ち位置で育てたいと思います。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    アサシンはダメージ出ませんよね(^^;;
    星出し要員と割り切って、メカエリちゃんとか邪ンヌ辺りで殴るのがいいんじゃないですか?
    新宿のアサシンはスター集中ダウンスキル持ってた気がしますし(´∀`)

    YouTubeでfgoのCM見てたら、新宿のCMカッコよかったです(^^)
    ナカジマさんも見てみたらどうですか?
    自分は5章と6章のCMが好きですね(´∀`)
    スカサハ師匠とか初代山の翁とか、いつかお迎えしたいですo(`ω´ )o

    • ナカジマ より:

      倒せるかなーと思ったら2000ぐらい残ってアレ?
      みたいなことあります。
      ジャックに比べるとやっぱり決めきれないことが多いですが…
      カッコいいのでなんとか使いたい(^ω^)

      CMですか!そんなのがあったとは…
      新宿編好きなんで見てきます。
      僕もスカサハ師匠ほしいなあ~山の翁も…
      いつかGETできるかしら。

  2. 匿名 より:

    攻撃低いのはアサシンやキャスターの宿命ですよね;
    だから山の翁の評価が高い訳で。(あれでも出た当時は弱い言われてました…)

    新宿のアサシンは、なんとなくAあったら第1スキル使う みたいに覚えておくと道中のnp
    効率いいかもです!

    • ナカジマ より:

      なんと!山の翁が弱いって言われてたことがあるんですか。
      それはビックリですね。
      お借りして強さにビビリましたが(^ω^)

      アーツは最初に!
      なるほど~それでNP稼いでいきたいと思います(^ω^)