復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版&ピックアップ召喚が来るだと!?

うおおおおーッ!ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィが手に入るチャンスだぜ!

二代目はオルタちゃん

二代目はオルタちゃん

2017年11月15日からスタート!

我がカルデアはランサークラスがまだまだなんですよね~!タマモちゃんサマーとクー・フーリンの兄貴に頼りっきりです。

星4のランサーは一人も居ないのでこれは嬉しい!

ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ

なんと白銀の交換券をGETできればジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィが正式加入。

さらにジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィの宝具もレベルアップ出来るとか!

他にも奇跡のくつしたを集めればジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ
(以下ジャンタ)からプレゼントも貰える!

イベントの内容

おいおいおい…イベント礼装の聖夜の晩餐も可愛いぞお~。

これは絶対GETしておきたい。モニュメントや鳳凰の羽根など霊基再臨の素材もたくさん手に入るみたいで嬉しいですね(^ω^)b

ドロップ獲得数がアップ

イベント特効

今回は特効でダメージが増えるとかじゃなくて、ドロップ獲得数が増えるんですね。

これも嬉しいなあ~!ジャンヌ・オルタ、エミヤ、ジャック、マシュ、子ギル、牛若丸が居るのでパーティに編成しておこう(^ω^)

フルーツケーキで智慧のスカラベ、戦馬の幼角、ショートケーキで血の涙石、鳳凰の羽根、チーズケーキで追憶の貝殻、世界樹の種、英雄の証が交換できるとか。

(^ω^)ウヒヒヒ…こりゃたまらねえな!

ピックアップ召喚

クリスマス ピックアップ

期間限定で復刻クリスマス2016ピックアップ召喚も来ますよ!

11月29日の12:59までの限定か…これは引きたい…特に誰が欲しいとかじゃないが引きたい。

ただ、ウチの課題であるランサーはピックアップされてない様子。ウーム。

というわけで、力の限りイベントに燃えたいと思います(^ω^)bオッシャ!!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    今回の目玉はネロ祭と同様にBOXガチャです。
    ライト版なので10回しか開けれませんが、根こそぎ開けて素材GETのチャンスです。

    去年もそうだったので、今年も新クリスマスイベントはボックスガチャに天井がないと思われます。
    本命はこっちです。ライト版は軽く済ませて(でも素材は根こそぎ)新イベに備えましょう!

    • ナカジマ より:

      八連双晶が30個ぐらい手に入るんですよね(^ω^)
      楽しみだなあ。
      天井がないボックスガチャこそ全ての力を出しきらねば…
      課金しちゃおうかなあ。

  2. 匿名 より:

    本番前の流しくらいでもいいと思いますが、イベント礼装の性能が(絵的にも)かなり高いので素材のドロップ加減では周回もありかもですよ!

    • ナカジマ より:

      イベント礼装、めっちゃ良いですよね(^ω^)
      凸れるかなあ。
      絵的に欲しい…ジャンヌ・オルタに装備させたい!
      素材もレアなやつがドロップするなら周回してみたいと思います!

  3. 遠い音楽 より:

    ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ(以下JDASL)は全体BUSTER宝具なので周回にも便利だと思いますよ。
    JDASLはスキルでNPを20獲得できるのでカレスコあれば開幕から宝具撃てますね。
    長らく全体槍が居なかった我がカルデアには先日のPUでマーリンの代わりにやってきたアルトリア[オルタ]ランサーが居るけれど、周回にはこの娘の方が良さそうな。
    なんでもストーリーも感涙モノらしく、今から楽しみです。

    • ナカジマ より:

      全体バスター宝具のランサーですか(^ω^)
      今までうちに居ないタイプで嬉しいなあ。
      スキルでNP稼げる系…!
      周回でもナイスですね。
      イベントでアーチャーがいっぱい出てくるトコとか便利そうだなあ。
      ストーリーもじっくり楽しみたいところ…明日か~嬉しいですね(^ω^)