アン・ボニー&メアリー・リードが最終再臨&レベルマからの宝具強化!

ライダークラスもかなり充実してきましたよ~!大エース、アンメアを大幅強化

ダメージ出るなあ

牛若丸同様、単体宝具持ちとしてボス戦での火力面に期待しているアンメア。

HP調整がムズいけど、宝具威力的にはウチのライダークラスの中でトップです。

黒の聖杯とか装備すると20万ダメージを超えることも…ウチのカルデアではまず見かけない数値だぜ。

骨集め

冬木X-Gを延々周回しまくり、狂骨を回収。まだスキル上げにも手を付けてないのに骨が足りておりません( ³ω³ )

冬木はすぐ周回できるのでいいんですけどね…強化するサーヴァントをもっと絞らないとイカンのかなあ。

やっと揃った

なんとか揃えることができました!24本も必要になるなんて大変だ。

素材的には集めるのが割りと簡単なものばかりなのですが、数で手こずってしまいました。

いよいよ感動の最終再臨へ!

画像を見る

んん!?なんだか際どいカラーリングですね…(;³ω³ )めっちゃ肌色が多いんですけど!どうなってるんです?

セイントグラフ進化でございます。レベル上限も80まで上がりましたので急いでレベリング。

レベルマ

種火を投与!HP1.1万に攻撃9千、なかなかに強力ですね。

ライダークラスのアタッカーとして活躍していただこう。

しかし今回の強化はこれで終わらないぜ!

宝具強化

宝具 比翼にして連理(カリビアン・フリーバード)も強化しておきました。

単純に威力が大事な宝具なんでこれは嬉しい!うちのキャスタークラス対策はほぼこのアンメアにかかっていますからね…クイックカードもバフれるようになりたいところ。

あ、そういえば同じライダーのアレキサンダーがクイック性能アップできたっけ。しかも20%となかなかの割合。スキルマにできればだけど。

コンビネーションC、アルカディア越えA、軍師の指揮Aからのマスタースキルで瞬間強化、礼装に黒の聖杯を選べば100万ダメージも狙えるとか…ロマンあるぜ!

まずは30万ぐらいでいいから達成してみたいなー( ˘ω˘ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ナカジマさん、もしかして虹林檎食べて種火集めたりしてますか?(´∀`)
    種火集めるのにスタミナ全然足りないんですよね(^^;;
    せっかく高レアのキャラ引いてもレベリングすらままならない状況です(´ω`)
    実はまだ沖田さん87なんですよね(^^;;
    それでもランサー相手には鬼みたいに強いですけど(^^)

    • ナカジマ より:

      虹林檎はボックスガチャに取っておいてあるんですよ(^ω^)
      今のところイベントでGETした金林檎を消費しておりますが…
      だんだん心許なくなってきました。
      沖田さん良いですなあ。
      毎日少しずつだとなかなかレベル上がらないので、林檎使ってぐいっと上げてます。

  2. yh より:

    もうお気づきかと思いますが、このゲーム再臨よりスキラゲのほうがはるかに辛いです。
    スキルマは素材に余裕ができるまでは置いといて、再臨に注力すべきですよ。

    私も初のオールスキルマなんて、プレイ開始から一年以上後でしたから。
    今は無心でイベント周回、根こそぎ素材GETするのです!!

    • ナカジマ より:

      今日別の方からはスキル上げをおすすめされたんですよね(^ω^)
      スキル上げは途中からQPの消費も激しいし…厳しいところです。

  3. G より:

    どうやら、次のイベントは15日にクリスマスイベの復刻が来るようですね。(公式HP情報)
    それも2つ目の方が来るようなので、この早めのタイミングといい、ハロウィンイベと同様に新クリスマスイベの前振りでしょうね。
    ここでゲット出来る配布サーヴァントも中々強力なのでゲットしていない方は是非。
    それまではやること無さそうかな〜
    金リンゴも大分使ったし、後は自然回復分でポチポチやってようと思います。
    ちなみに、平日に余りプレイ時間の無い身にはこういうまったりペースは嫌いじゃありません。

    • ナカジマ より:

      もう明けて明日ですね(^ω^)楽しみだなあ~。
      新クリスマスの前のウォーミングアップということで復刻ですか。
      ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィはランサーなので特に期待してます。
      うちの初の星4ランサーになるかな。

      毎日やること山盛りあるとバテる部分もあるので、このぐらいが良いのかもしれませんね(^ω^)
      無限ボックスガチャが来たら全てのリソースをぶっこまねば…